★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

最近ブログの更新がだいぶ減ってまいりましたー_ー;
それと同様にメイポのIN率も減ってまいりました。。。;

こんな状態でも訪問してくれている方々><
ありがとうございます!!



今回はまたまたマガティアの内容ばかりですけど;;;
更新です^^;




先週の出来事。


レベルアップしました^^
毎回のことですけど、だんだんレベル上げのペースが落ちてきてます^^;


ぷらむL51

ぷらむL52

ぷらむL53




そしてレベルアップのついでにモンスターカードをドロップbbb

MBロイド

ロイドはレベル60前後までは狩れるところなので^^
マスターまで集められなくてもあと2・3枚ドロップできるかもv



先週はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ



今週は。。。今日が初のINでした^^;


なにやらパッチでいろいろ変わったようでbb

追加されて良い機能もあれば、使えなくてまたメンテになるかなwっていう機能もあれば^^;


それでも一応INしたので狩り開始^^

と思ってロイドの元へ行ったのですが。

新マップアルカドノ01

なんかある・・・゜д゜?


入ってみると。

新マップアルカドノ02


時間制限はあるもののロイドマップが追加されてました^^

きっと人気狩場だから追加されたのでしょうbbb
ただしマップは横のみじゃないので狩り易くはないです^^;




と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

またまた忙しい日々に突入してIN率下がりましたけど^^;
これからも時々更新がんばります☆


それではまた次回~♪


お久しぶりです^w^

ずいぶんと長い間ブログ更新+メイポIN+パソコン自体の開閉すらしていませんでした;;;

今回は昨日、今日と久しぶりにメイポにINしたのでその出来事を書きます^^ノ





まず昨日は、久しぶりにギルの人と話したり会うことができました☆

ちぃc02

さらに oエルさんo のアバは切れてしまいました;;;
実際まだ服の上下は残ってはいますけどw他はもう。。。orz



それからサブの ももいちごo で再度IN☆

ちぃcのレベル上げを手伝うことにbb

ちぃc01

%も初めから結構たまっていたのでレベルUPにもそんなに時間はかからずでしたbbb
(SSは撮り忘れましたけど。。。


こんな感じで昨日は久々のINを楽しみました^^♪




そして今日は。


まずお昼ごろにINbbb


魔sに会ってきました^w^

魔s01

魔s に会って驚いたのはレベルですwINしてない内にずいぶん上がってました;;;
もうすぐ3次転職なんですね^^;
これからも頑張ってください!☆∀☆ノ





昼すぎからは、これまた久々な ぷらむサーバー でIN^^bbb
ギルドのみなさんに「おひさー」って言われると嬉しいですねぇww^w^v

せっかくのINだったので ぷらむエル のレベル上げをマガティアで少々bbb

なんとかレベル2を上げて見事bbb

ぷらむLv50

レベル50になりました☆


さらについでにモンスターカードのミスリルミュテが5枚になりbbb
マスターしました♪

マスターするとこんな感じでエフェクトが変わっていきますv

MBミスリルミュテ

初めはあんなに出ないと思ってたミスリルミュテでしたが^^;
結局マスターまでしちゃいました♪




と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

本当に久々の更新でした^^;
思いっきり文にまとまりのない記事になってしまいましたけど;;;
じょじょにまとまりのある文にしていきたいと思います^^v
これからはまた前みたいにINして^^そんぶんブログの更新もしていきたいですbbb



それでは、また次回~♪


oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

