★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今日もお仕事終えて帰宅したらメイポですw
とは言っても平日はそうでもないのですけどね^w^;




まずはビックリなことが2つ


1つ目はこれです
200.jpg
Lv200になるとこんな言葉が出てくるんですねー^-^
公式サイトにもいずれランキングで名前が載ると思いますが、有名人ですねここまでくると☆



2つ目は。。。これです
arienaiw.jpg
一番下の砕骨刀(さいこつとう)が10メル。。。

きっと価格のミスか遊びでやったのでしょうね^^;
SSでは載ってませんが、この装備は強化品で攻撃力110の装備でしたw

フリマで普通に売ると300m(3億)?以上だと思います。。。

さらにトレードで出すと2~4万ポイントくらいですww
普通に現金で2~4万ってことですね^-^;;;


と今日はビックリなことがありました^^






それでは、ここからは今日のメイポ日記です☆w☆ノ



今回の狩りもいろいろなところを飛び回ってましたbb


昨日と違うのはアルファロボベータロボを狩ったところです^^

その他はカラスやスクラットや狐&狸をとことん狩り狩りbb


やはり休日ということもあり、今日はLvが3アップ
L37.jpg
Lv37になりました♪




そして前回も言ってた「鉾(ほこ)のブログレス」がレベル20の最大になりましたbb
20になるとそれまでの攻撃軌道からこんな感じで変化していきますb

まだスキルレベルが低い頃はこんな感じですb
kigou1.jpg




スキルレベルを上げて色がかわっていきますbb
熟練度3




そしてレベル最大になるとbbb
熟練度2

すごく変わりますね♪
なんか強そうです^^v(実際ダメージ高くなるんですけどねw

ちなみにこの時攻撃をしたらダメージが1700を超えましたww
やはり戦士は火力すごいですねbbbレベル30半ばで2000ダメージ近くまでいくとは。。。b


このあとに上げていくスキルはブースターの予定です^^

攻撃速度を上げないとやはり遅いです。。。;;
特に槍や鉾は攻撃速度が遅めなので^^;




ちなみに今回のドロップ品は
I010.jpg
こんなかんじですb


上の靴は

革靴(青)
カラスからドロップしました^^

青い枠内

ムーンシューズ(金)
アルファロボ?かベータロボからドロップしました^^


お店に売っても大した値段にならないのは赤字ですねw
当分黒字狩りはできなさそうです。。。;;;







と今日はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

明日はサクチケも切れるので、一応また買わないとLv50までは厳しいですね^^;
それかモンカニ行ってみようかなw


おまけSS

abakire.jpg
abakire1.jpg

アバターが切れました;A;

次はどんなアバタにしようか考え中ですが。。。アバなしってホント淋しい感じですね>。<;;;
切れた時ってもっと期間が長いといいのになーと思いますww



それではまた次回~♪


スポンサーサイト

コメント

ヽ(`Д´)ノ

メイポのアバはどうして期限付きなんでしょうかね・・・ ハンゲは永久だしもっと安いし・・・
子供がメインのゲームなんだからもっと安くしてくれればいいのに;;
ペットなんて毎月更新しないとじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
ちーには ムリムリ(ノ∀`)ペチョンッ

ゅぃちゅぁんさん☆
ハンゲームって期間ないんですか(;□;)!!それはだいぶメイポとは違いますね><;;
確かにメイポのアバタは高いです^^;安いのは装備したいの無いですしw
これ欲しいなぁって思うものに限って高いんですよねw^^;

ペットはホントに酷いですよ;;前は3ヶ月だったのに。。。どうして1ヶ月にしたのかTAT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/10-2a44baaa

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

