★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

サクサクチケットが切れてからレベル上げをストップしてましたが^^;
今日は14:00~18:00までのサクチケを購入bbb
ももいちごo のレベル上げを再開しました^^v




今回の狩場はルディのスクラットと、
マガティアのアイアンミュテですbbb


そうですv前にもお世話になったアイアンミュテです☆
サクチケ有りで経験値220?以上で大量に沸くすばらしい狩場です^^v






18:00になるギリギリで見事b

L40.jpg
レベルアップ!
レベル40になりました^^





そして新しくハードボディ(HB)にスキルを振ることにしましたbb

スキルHB
きっとDKさんと狩りをしたことのある人はみなさん見慣れてるスキルでしょう★

このスキルがあれば魔法使いさんとはかなり愛称のいい狩りになります^w^b
スキルレベル最大になるのが楽しみですな♪





今日のドロップ品はこんな感じでした↓

I011.jpg

赤い枠内はスクラットからのドロップですb

フルツ(青)
レゴーリス(赤)
アモリアローブ下(青)

青い枠内はアイアンミュテですv
前の記事にも書いたことがあるドロップ品なので今回は書きませんw^^;


ちょっと久々の大漁ドロップでした♪
やはりマガティアはそこまで長い時間狩りをしなくてもドロップいいですw



次の目標はLv48の鉾武器とHBのスキルレベル最大です☆
Lv50まで早めに上げたいのは山々ですが、あまり急いでレベル上げをすると
サクチケの期間が余ってしまうので^^;
今日みたいに一日で3レベルアップは控えなくては;;;^^




と今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

最近はメインキャラのエルを久しぶりに稼動してますvv
ペットも人形に戻り手動で回復アイテムを使うのはなかなかスリルがありますがw
やっぱり入れ込んだメインキャラは操作してて楽しいですね♪





おまけSS
海賊

工事中みたいですね^v^;
韓国のメイポSSで海賊っぽいNPCがここに立ってるんです^^
新しい職業の海賊が実施されるときに工事完了するのでしょうかw





それではまた次回~♪
(↑これ、ウチがよく見に行くメイポブログの決まり文句なんです^^;パクッてしまってます;;;何か良い決まり文句を思いつくまで;もう少し使わせてくださいm(_ _)m)今更ですがorz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/11-b14c5836

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

