★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

近頃メインの oエルさんo でよくINするようになりました^w^ノ
サクチケもペットもないですが、久々のまともな狩りで楽しく遊んでいましたbb








そんな中昨日は

MB01.jpg
初めてのモンスターカードをドロップ!!
手に入れたカードはレッドワイバーンです^^






そしてカードを拾った瞬間に

NB02.jpg
何やら効果が現れました@v@v






さらに初めてのモンスターブック更新bbb

MB03.jpg
こんな感じになるんですね^^
もっとたくさんドロップしたいものですが。。。なかなか@_@:


ちなみに他にもドロップがw

ドロ01

ミストアーマーのみ^^;
レッドワイバーンはウチの中ではメイポ内最もドロップ率のひどいケチなモンスターですw





そして今日はまず^^







INしたら。。。アバタが切れましたorz

アバ切れ01
お気に入りだった服が切れると結構残念ですね^。^;








しかし

訳あってポイントを足しておいたのでbbb
今回は今までのアバタを変えて、新しい服にしてみました^v^ノ

アバ01
いつもの上下のアバタより100ポイントほど安くすみました$∀$v

実はエルのアバタは半年変わらずだったので^^;
変えるのは若干の抵抗がありましたw






さて、タイトルにも書いたようにbbb
日頃少しずつ%をためてたおかげで♪

ついに!

L123.jpg
レベルアップ!!

ブログを書き始めてから初のレベルアップです★v★bb

ブレストのスキルレベルも10になって一応MAXになりましたv

これからはアバタも新しく変えたことだしbbb
メインのINも少しずつ上げていきたいと思います☆





と今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

おまけSS

おまけ01
放置してる間に墓ドロしたみたいですw
次放置するときは安全なところでしましょうね^^;




それでは、また次回~♪

スポンサーサイト

コメント

ヾ(。`Д´。)ノ

メルc123レベル、オメデ㌧♪アバ切れちゃったんだねw新しいアバも似合ってるょw ウチが死んでる所撮るなぁぁぁぁぁぁぁ&のせるなぁぁぁぁぁぁ(怒`・ω・´)            

ありがとう☆ちぃc^w^ノ
ずいぶん久しぶりなレベルアップだったよw
アバはね^^季節に合わないよねwwたぶん秋の服っぽい;;;

SS撮ってしまいましたよw話しかけても返事なかったし´∀`b
載せてしまったwゴメンネ^v^

レベUPおめでとうございます(≧∇≦)
赤ワイのカードはそんな効果があるんですね☆

ありがとうございます☆せーらs ^w^ノ
他のカードにもいろいろと効果あるのでしょうねv
この赤ワイからまだカードドロップは無いですけどw
どんな効果があるのか見たいですなぁ★v★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/15-bef0c8f6

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

