★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

先週はいろいろ一人旅してきました^^




モンスターカードを集めにbbb
漠然とジュニアネッキを選んびましたけど。



こやつがなかなか出ません;;;
その代わりに。。。。

スルラ(スライム)が

MB04.jpg
1枚目

MB05.jpg
2枚目

MB06.jpg
3枚目

狙ってたジュニアネッキの方が圧倒的に沸くマップなのに。。。




しかし30分ほど狩っていると流石にbbb

MB07.jpg
やっとドロってくれました^w^v


やっとモンスターカードが少しずつ増えてきましたbb
ホントはリプレのヒツジもカードドロップしたのですが。。。SS保存したはずが;;
なぜかどこを探しても画像が見当たらないTAT
次からはちゃんとフォルダ分けしといた方がいいみたいですね^^;







カード狩りをするの前にはこんなこと完了してきました^^

I021.jpg





レッドドラゴンをソロで狩ることができましたーーーーーーーーーーvvv



ついでにクエスト完了bbb
これでいつでもホーリーチャージのクエストが受けれるように^w^




他にも昨日は みもc とマガティアでホムンクルーを狩ったりb

I020.jpg
ドロップ品は

ブロンズプレニット
リネロス(青)
リネックス(青)
アナキルン(青)
ゴアブーツ

でしたbbb
流石はマガティアですね^^
大漁大漁でドロップ率高すぎww





と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

いろいろな場所に別々の用事で飛びまくった日々でしたbb


おまけSS

墓01
見事お墓ドロップしました^w^b

レッドドラゴンを狩ったあとに、調子に乗って親分狩りなんてするから。。。
5体目でミスって狩られてしまいました^^;



それではまた次回~♪


スポンサーサイト

コメント

今日はごめんね(´・ω・`)ショボーン

今日(4/7)、エルcがINしてくれたけど、お風呂放置しててごめんね;

どうやら別サーバーに新キャラを作ったようだけど、何の職にしたんだろう?

エルcのレベ上げは早いからあっという間に強くなるんだろうなぁ^^w

お風呂行ってたのですか^v^ノ
職は戦士ですよbb一番育てなれてるのでw
でも2次からどうするかはまだ決まってません><;;
サクチケ使ってどんどん上げていこうかと思ってますよ♪
お友達もいるしv楽しそうです☆
それでもちゃんと桜サバにも顔だしますからね^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/16-fb47e2bb

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

