★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

まずは、



訪問者300HITありがとうございます!!

今更かい (´□`)!! って遅さですけど;;;
だいぶ更新サボってましたorz 



では、


久しぶりのメイポライフ日記です^v^ノ


このまえ記事に書いたばかりですけど、少しはリアル落ち着いてきました^^;
ですのでまた除々に更新していきたいと思います☆





今回は、新しく別サーバーでキャラを作ったので紹介しますbbb


名前はぷらむエルです^w^

名前の通り ぷらむサーバー で活動している エル ですw

ぷらむエル01


職はスピアマンbbb
理由:まともにDKを育てたことがないから´w`;
    なんといっても攻撃リーチに ももいちご の時に惚れたからなのですが^v^ノ



ちなみに、なぜ ぷらむサーバ で新しくキャラを作ったかと言うと^^

このブログでもリンクさせていただいてる せーらs が ぷらむサーバで活動しているからです☆
せーらs とはメイポで知る前から某コミュサイトでお知り合いになった良きお友達です☆w☆ノ






そんな せーらs はウチが突然ぷらむサーバにINして内緒を送るとw

会いました01

お出迎えしてくれました≧∇≦ノノノ
更に せーらs の旦那さんまで来てくれました><bbb

いきなりの訪問にこころよくお出迎えしてくれてvvv
しかもアイテムたくさんくれてvvv


レベル11の初心者に何から何までいろいろと

ありがとうございます!!

いつか恩返ししていきたいと思います´∀`v




更に更にこのあと イマケルs が転職のためペリオンまで一緒にきてくれました☆

転職03

ホント優しくて良い ★夫婦★ です♪




と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですがw
それはこれから書いていきたいと思います・v・v


さくらサーバのギル員のみなさんへ。

突然サーバ変えてしまってご迷惑おかけしました;;;;
でもちゃんとINしますよ^w^v
まだまだエルでやることはありますのでbbb




おまけSS

クエスト01

クエスト消化で久々の忍耐クエやってみました☆

きっと落ちまくってイライラするだろーなぁなんて思ってたけどw
一度も落ちずにこれました♪
時間があって暇すぎなときはこれからの忍耐も挑戦していきますb




では、また次回のメイポライフで~♪


スポンサーサイト

コメント

ぷらむへようこそ~♪

わざわざぷらむに来てくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
あまりの嬉しさにとんでいきましたよ☆
レベ差があろうとなかろうと、楽しくわいわい過ごすのが好きなので^^v
カード集めもかねて、そのうちお邪魔させてください(笑)
サブっこがいろいろいるので、そちらもよろしくです♪

夫婦ってwwwwwww
読んでいて、思わず笑ってしまいました(>w< )

★せーらs★

こちらこそ良くしていただいて^v^v
ありがとうございます!><!
楽しくワイワイいいですねー☆お邪魔だなんて;;;
カード集めどんどん来てくださいbbb
まだ見ぬサブキャラを早く拝見していです´∀`ノ

すばらしい夫婦ですよ♪
笑っていただき光栄ですwww

同じところで笑ってしまうのはなぜだろう…wwww(´・ω・`)
俺もしばらくカード集めに没頭しようかとwww
今度一緒しましょーね(´∀`)b
そう言えば次のメンテでぷらむ1周年みたいですよ(((°д°;)))

★イマケルs★

やはり。。。夫婦bbナイスパートナーですな^v^ノ
カード集まるには集まりますけどwD2の時にやるのが効率やっぱいいですね^^b
狩りましょう☆そのためにもレベル上げて狩れるモンスター増やさなくてはww

1周年´∀`ってことは何かいいことあるのでしょうかねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/18-1acf4906

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

