★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今日は初めてモンスターブックのカードを1種類マスターしました^w^ノ




マスターしたカードはこの方です↓

MB08.jpg
スライムですbbb


ちなみにカードを集めていくと。


1枚目:モンスターの画像が現れる

2枚目:HP・MPが追加される

3枚目:エピソードが追加される

4枚目:ドロップアイテム(アイテム欄と同じアイコン表示)情報が追加される

5枚目:生息地域が追加される


さらに
MB09.jpg

こんな感じでモンスターが倒れていく画像に変わります^v^b
というかスライムの場合倒れると言うより完全に融けてますねw





さらにさらにw
5枚集めるとこんなボーナスも追加↓

MB010.jpg

1時間の間ボーナス経験値が入るみたいですbbb



と、本題はこんな感じですけど^^;




現在 ぷらむエル はレベル29となりましたbb

あと1でレベル30bb

そして2次へと進めることに☆

なかなか順調な上がり方をしています^v^


理由はサクサクチケット買ってしまったからなんですけどね´∀`ノ


ちなみに前回の記事で 職はスピアマンbbb などと書いてしまいましたが;;;

レベル20でスピアマンはありえませんwww
ただ普通に勘違いして2次になった気になってましたーv-;;;




と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

ずいぶんと内容の薄い記事になってしまいましたけど;;;

モンスターカードってなかなかドロップしませんね^^;

実際 メイプルキノコ と リボンピグ なんていくら狩っても全くドロップしてくれません;;;
きっとみんながみんなドロップしていないわけではないのですがww



おまけSS

クエスト02

久しぶりに シュミのコイン クエスト完了してきましたvv
この調子でこれから出てくる忍耐クエストも完了できると嬉しいのですが^^;



次回のメイポライフは ぷらむエル の2次転職を予定してます^v^ノ

それではまた次回で♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/19-f1385e83

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

