★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今日は友達とお昼から夕方すぎまでずっと狩りをしてました^^;
友に一緒に3次しようと言われたので頑張ってみました。




狩場はマガディアアイアンミュテというモンスターを狩っていました。


さすがに長い時間狩っていたので夕方頃には見事レベルが上がり^v^b
Maple0090.jpg
レベル62になりました☆





頭が痛いと言って休んでた友も結構%が上がったようでb
このあと狩り再開でほどなく友のレベルもちゃんと上がりました☆
Maple0092.jpg
でも再開したあともまだ痛いと言っていたのでちょっと心配^^;
つらい時はしっかりと休んでてほしいですね@v@;





今日はずっとこのアイアンミュテで狩っていて、D2時間も当然狩っていました^^v

今回のドロップアイテムはこんな感じです☆
無題
盗賊装備がやたらに多かったです^^;しかもダブリばっかり;

内容は。
黄月(上)が2つ
黄月(下)が4つ
スターライト(緑)が2つ
バルター2000
レゴリスパンツ(緑)

なかなか大漁な収穫でした♪
ちなみにどれも普通品でした^^;良品があってもお店売りだと思いますが。。。;



と今回はこんな感じで初めてのメイポ日記を書いてみました。
これからも少しずついろいろな機能を使ってみようと思います^-^

今回新しく使った機能は、
文字のサイズを変える機能と画像をサムネイルで載せる機能でした^v^ノ


感想などがありましたら、是非これからの参考にしたいと思いますので^^
コメントに書き込んでみてくださいね☆v☆

それではまた次回~♪


スポンサーサイト

コメント

( ̄ェ ̄;) エッ?

もう3次!?と思ったら 62LVになったのねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
σ(・_・)ワタシはメインがこの間3次になったばっかなんだから・・・ 追いつかれちゃうじゃん!!
がんばらなくていいよぉぉぉぉ~~♪♪

まだまだ62Lvなのです^v^;
メイン3次おめでとうございますd☆v☆bウチは今のところ3次は友次第というかんじですね;;;
だからあまりガツガツ上げないで一緒に狩りして少しずつ70Lvに近づけたいと思ってます^w^ノ
がんばりませんよぉぉぉぉ~~w

レベUPおめ~^^
マカ狩りはレベ上げにはもってこいですね-(^ー'*)b
装備ドロはたしかに多いですね@@!
同じ装備を4個ドロしたことあります^^;
おすすめは、C-2ですかね♪
いつも混んでいるけど、攻撃手袋の書もドロするから
経験値もドロもおいしくて、いいですね~☆

せーらさんコメントありがとうございます(ノ´∀`)ノ
さらにレベUPありりです☆
マガディアは50~70Lvくらいまでは上げられますよね^v^bドロ率はかなり高いですノ
ヒツジや忍頭と比べたらすごい差がw
やはりC-2はいい所ですよねb友のレベルが吸えるレベルになったら行きます☆v☆ノ
攻撃手袋ドロするのは初耳です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/2-61d836d4

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

