★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

初めに、


400HITありがとうございます!!

更に400キリバン ゅぃちゅぁん様 おめでとうございます!!

縁のある友が訪問&コメントしてくれて嬉しい限りです^v^bb

サーバ変えたり、そこでギルドに入ったりで さくらサーバ にあまりINできなくなりましたけど^^;

これからもヨロシクねヽ☆∀☆ノシ






さて今回のメイポライフです^v^ノ


まずは、 ぷらむエル のアバタが変わりましたvv

ぷらむエル02

結局 エルさん で使っていたアバタが一番しっくりきますw




そしてアバも買えたことで狩りにも身が入り^^
狩って狩ってようやく見事レベルアップでbbb

L48.jpg
レベル48になりました^w^ノ




ついでにやっとこさマゾ期脱出でこの装備をbbb

マゾ脱出01

武器が変わって今までよくレベル25のパンプキンスピアでこのレベルまでやってきたな^^;
なんて思います。



ちなみに狩場はレベル30代後半から48までずっと ミスリルミュテ のみでした^^;;;

そのおかげでモンスターカードが4枚たまりましたvv

MB013.jpg
最初の1枚目は6時間ぶっつづけ狩りでやっとでたのですが^^;

MB015.jpg
結局4枚もww

このカードの効果はこんな感じですvvv

MB014.jpg
命中+2って。。。いらないよTAT

さらに ミスリルミュテ の説明も載せちゃいますーωーv

MB016.jpg





と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ

ここ最近はホントとにかくレベル上げばっかりです;;
ただ平日は早く寝ないといけないのでINもしなかったり><;
まともにゲームができるのは金曜日の夜と土日ですな@v@



おまけSS

ありがとう01


せーらsが2次転職祝ってくれました≧∀≦ノノノ

どうして火ブル?? それは秘密です´∀`ノ 

こうやって自分が祝いされたのは今までで初めてなのかも><;


ありがとうございます せーらs & 翡○○s v^w^v



それでは、また次回へ~♪



コメント

レベあげ順調なようで^^
って、もうすぐ50ではないですか@@!!!
モンカニでもいきましょう~♪って言っていたけど
サブサブはすぐに抜かれちゃうな~www
でも、同じくらいのレベのキャラで襲撃が可能に(*^U^*)わくわくww
武器庫は・・・・ま、まぁそういうことで@@;;;;

せーらs♪

そろそろ50ですね^w^でももう少し頑張った方がいいですねorz
モンカニ行きたかったですけど^^ウチは平日の昼間INないからなぁ><;;;
襲撃wwwいつでもどうぞ^^bbb

別サバでもレベ上げ早いね^^w

うちは相変わらずスローにレベ上げ&ドロをやってますw
GW中は経験値2倍時間もありますが、相変わらずいい狩場が埋まっていて・・・
雷シュリのドロは嬉しかったけど、次はユニコーンか日シュリのドロを狙いたいねw
エルcも新しい友達と楽しくメイポしてね^^w

魔宮s♪

実は最近レベル上げサボりぎみ^^;ちょっと現実忙しいのでorz
ぷらむは意外にも狩場結構空いてるのですwたぶん新しいサーバだから人数も桜に比べたらすごく少ないと思う^v^bb

ただし。。。フリマの相場はめちゃくちゃ高いですよ!!桜の1.5倍から2倍;;;
日シュリなんて30mだしww雷も9m。。。なんと土なんて1.4mwwww
売るにはいいけど^^;;買うには厳しい><
高レベ装備なんて恐ろしい値段;

ときどき桜INしてますよ^w^v
この前ちーcとメンテ落ちまで話してたww

バイトや就活で忙しいんだろうね^^;

バイトは楽しんでやってるので苦ではないと思うけど、就活は不安や緊張でいっぱいだからいろいろとつらい思いをしたりするでしょう・・・;

気分転換にメイポってのはいいかもね^^
プラムは快適に狩りができるのはうらやましすw

魔宮s♪

忙しいですけど;;;
最近就職に対して多少の明るい兆しがでてきたかも^w^b
今はちゃんと現実で安らぎを与えてくれる人がいるのですwwbb

最近外で朝から夜まで;;;だからパソコン開くの6日ぶり´д`;;
さっき開いたらなにやらセキュリティ的なプログラムが起動してたww

エルs、ぷらむでもガンバってるんですね^^/

私はかなりマイペースにlv上げやってますw
早くみんなに追いつきたい願望はあるんですが・・・

最近忙しそうですが、メイポもたのしんでくださいww
ぁと、桜にもたまにINしてください^^*

ティムs♪

初コメありがとう≧∀≦ノシシ
頑張って。。。ましたw^^;;;最近メイポINどころか;;
パソコン開くのも久しぶりorz

ティムs頑張ってるみたいですね><;;
ギルマスとしてINしてないのは痛いですウチは;;;

ちゃんとINできるようにします゜д゜!!
きっと生活リズム変えればできるはずw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/21-2a83bb78

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

