★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

お久しぶりです^w^

ずいぶんと長い間ブログ更新+メイポIN+パソコン自体の開閉すらしていませんでした;;;

今回は昨日、今日と久しぶりにメイポにINしたのでその出来事を書きます^^ノ





まず昨日は、久しぶりにギルの人と話したり会うことができました☆

ちぃc02

さらに oエルさんo のアバは切れてしまいました;;;
実際まだ服の上下は残ってはいますけどw他はもう。。。orz



それからサブの ももいちごo で再度IN☆

ちぃcのレベル上げを手伝うことにbb

ちぃc01

%も初めから結構たまっていたのでレベルUPにもそんなに時間はかからずでしたbbb
(SSは撮り忘れましたけど。。。


こんな感じで昨日は久々のINを楽しみました^^♪




そして今日は。


まずお昼ごろにINbbb


魔sに会ってきました^w^

魔s01

魔s に会って驚いたのはレベルですwINしてない内にずいぶん上がってました;;;
もうすぐ3次転職なんですね^^;
これからも頑張ってください!☆∀☆ノ





昼すぎからは、これまた久々な ぷらむサーバー でIN^^bbb
ギルドのみなさんに「おひさー」って言われると嬉しいですねぇww^w^v

せっかくのINだったので ぷらむエル のレベル上げをマガティアで少々bbb

なんとかレベル2を上げて見事bbb

ぷらむLv50

レベル50になりました☆


さらについでにモンスターカードのミスリルミュテが5枚になりbbb
マスターしました♪

マスターするとこんな感じでエフェクトが変わっていきますv

MBミスリルミュテ

初めはあんなに出ないと思ってたミスリルミュテでしたが^^;
結局マスターまでしちゃいました♪




と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

本当に久々の更新でした^^;
思いっきり文にまとまりのない記事になってしまいましたけど;;;
じょじょにまとまりのある文にしていきたいと思います^^v
これからはまた前みたいにINして^^そんぶんブログの更新もしていきたいですbbb



それでは、また次回~♪


スポンサーサイト

コメント

エルsおかえりなさい(≧∇≦)
久しぶりに見かけたと思ったら、50、51とwww
また、わいわい楽しくやりましょうね~♪

せーらs ^v^

ただいまw゜∀゜ノシ
ホントに久しぶりですねww今度こそちゃんと3次職まで頑張りたいと思いますよ^w^ノ
また拉致ってくださいねww待ってますーωーv

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やったよ!やったよ!またまたキリ番GET!! 500番GETしたのはσ(・_・)ワタシだよwww
エルsがぷらむに行っちゃって、ちーはとっても寂しがってたよ;;時々は遊んでやっておくれww

ゅぃちゅぁんs゜∀゜ノ

え、え!?Σ(゜Д゜);;;
またまたキリバン取ったのですか!?
訪問ありがとうございます≧∀≦ノシシ

ちぃcそんなに寂しがってたのかぁ´∀`vそうかそうかww
ポイントアイテムがID同じなら全部共有できれば さくら でも ぷらむ でも同じくらいにINできるだろーに。。。

ぷらむのサクチケを買ったのでサク時間はできるだけぷらむですなぁ;;;あと土日も。。。

ただ平日のサク時間外はさくらにINするようにしてますよbbb
学校が邪魔だけど´Д`;

んでもなるべく前よりはIN多くしますvvギルマスなのにIN率低いのは。。。^^;

エルsお久しぶりですw

キリ番?とは言えませんが、520番とりました^^/

最近さくらサバにINしているとみんなから聞いたのですが・・・。会えないのは運が悪いからでしょうか?エルさんにしばらく会ってないような気が('_')

と、とにかく今は、一週間ちょいに迫った中間に専念します。(ーー;)

ティムs ^∀^ノ

お久しぶりですvv
520番おめでとうです☆そして訪問ありがとうっ≧∀≦ノシシ

最近ちょくちょくINしてますよ^v^v
会えないのは。。。なぜでしょうね^^;
今度ギルド告知に「この時間INするよー^^」みたいなこと書いてみますね☆
確かにウチもティムsに会ってないTATせっかくレベルたくさん上がってるのにねティムs><;


テスト勉強大変そう@д@;
頑張ってくださいねbbb良い点取れるように応援してます^∀^b

(ノェ)コッソリ

でゎ・・・キリ番530番GETのお知らせwwwww
次の600番を狙いたくなりますww
がんばって更新してくれww(ノェ)コッソリ

ゅぃちゅぁんs @v@ノ

おめでとうですww^v^ノ
600番も Σ゜д゜!!どうぞ狙ってくださいねwbb

更新全然してないですTAT;
なのに訪問してくれて;;ホント申し訳ないです><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/22-07398a03

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

