★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今日はレベル上げをメインにせずクエストやらブラブラしたりなどをしました^w^v



まずは中途半端に中断していた「木の葉イヤリング」のクエストvv


なかなか「振り子イヤリング」が出なくて前に断念したのですが^^;


今日はたまたま木の葉イヤリングが欲しくなったのでクエストを続行することにbb




狩場は「ワイルドボアの住みか2」
毎回振り子イヤリングはここのワイルドボアと決めております´∀`





しばらく狩っていると見事bbb

振り子イヤリング

「振り子イヤリング」ドロップ!





ついでにドロップする少し前には

MBワイルドボア

ワイルドボアのモンスターカードもドロップ!


クエスト完了もできたしカードもドロップbbb


少し%もたまっていたのでいつも通りマガティアのロイドを狩りに行くことに^^




するとペリオンに戻る途中で

MB青デンデン

青デンデンのカードドロップ!


なんだか今日はカード運がある予感が ̄ー ̄ニヤリ




そんなラッキーなこともありながらマガティアに着いて狩り開始bbb


しばらく狩ってレベルアップはしたのですが^^;
SS撮るの失敗してしまい・・・画像なしですorz




ですがこんなSSは撮れましたvv



本日3枚目の

MBロイド02

モンスターカードドロップ!


これでロイドのカードは2枚目になりました^v^ノ




ちなみにロイドカードの効果は

ロイド効果

雷属性に対する耐性+6」って。。。雷属性の攻撃してくるモンスターっていたかな?





と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ

久しぶりに狩りメインじゃないゲームは結構楽しかったですw
モンスターカードも増えたしv木の葉イヤリングもゲットしたしvv

今日はなかなか楽しめた内容でした^w^
ブログの更新できる時はどんどん更新していきますbbb



それではまた次回~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/24-3717004a

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

