★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

本題の前にv

ショップを覗いてみるとこんなものが入ってました^^



ガシャポンチケ01


恐らく公式サイトの「クロスワード」の賞品だとは思いますが。





せっかくなのでリスのガシャポンでやってきました^v^ノ

ガシャポンチケ02





するとこんなものが

ガシャポンチケ03

。。。































いらね!!!!

ガシャポンチケ04

もうちょっと良いものくれてもー3-;





ちなみに さくらのエル では、

ガシャポンチケ05

バレンタインチョコ?∀?









さて本題ですが^w^



今日はお昼からINで忍耐消化してきましたvv
挑戦したのは一度もクリアできなかった、




「サビトラマのダイエット薬作り」


結果は






















忍耐ぷらむ01

見事クリアでした^v^b やったねw



そして気になる報酬は。

報酬全身書






いらね!!!!





忍耐の報酬って。。。努力に見合わない気がー_-;


ちなみにこのあと追加された忍耐クエストは断念したのでw

また今度挑戦してみますv





代わりというわけではないですけど^^;

忍耐ぷらむ02


「ゾーンが用意したプレゼント」クリアbb

報酬は戦士装備の「ブリガン(黒)」でした^^;






と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

今日は苦手な忍耐を2つもクリアできてよかったぁw
次は「サビトラマの若返りの薬の製法」にチャレンジしますb




おまけSS

死亡マガ

接触でダメージ1000ちょい受けて墓ドロでしたー3-v



それでは、また次回~♪


スポンサーサイト

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何か読んでて笑えた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(・_・)ワタシもガチャチケでもらったのはクッキーとチョコだけ・・・ いらねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

ゅぃちゅぁんs ・w・v

笑えてもらって嬉しいですww
ちょっと書き方変えてみました^^v

残念でしたねクッキー&チョコ^^;;
いっそのことポイントアイテムくれればいいのにwってふと思いましたよ゜∀゜;

d=(*∂。∂*)=bイエー

555番 GETだじぇ!!
別にキリ番狙いに来てるわけじゃないんだけど;;

月曜日にカケラ引き換えたんだけど、水曜日のメンテでまた同じだけもらえたね^^
とってもいいバグだ・・・w
しかも 結婚してないサブでインしてショップにいったのにもらえたのwww
同じIDだからだろうなww
まぁ それでも物は・・・クッキー&チョコだよ!!ヽ(`Д´)ノ
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

ゅぃちゅぁんs・3・v

wwwキリ番ゲッターですなw555番おめでとうございます><v
カケラ?なんかそんなのがあったような ̄v ̄;

それよか結婚してたのですか!?≧∀≦ノシシ
しらなかったぁーwんでもっておめでとうーーーww><bb

クッキもチョコもイラネイラネwですな^w^

この前は久しぶりにお話できてよかったです(≧∇≦)
今度はゆっくりね♪
チョコはPエリと同じ効果だから、
骨狩りしてる聖魔sにはごちそうですが(ぇ
M武器でた人も聞くけど、きっと私はでない;;

せーらs ^∀^ノ

久しぶりでしたね^^学校休むとあの時間INできちゃいますよww

ごちそうwww案外高レベルの人には役にたったりするかもですね^w^v

M武器も出るんですか ゜д゜;;
きっとウチにはそんな幸運は訪れませんなw-v-b
せーらs出てくれるといいですね☆
意外に出ちゃうかもしれませんよ^∀^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/25-25cf65c7

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

