★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

近頃レベル上げ狩りをまったくしなくなった ぷらむエル です ´3`


なので今日は役に立つクエストをやってみようと思い。


ルディの「整備部品の行方」 というクエストで
「移動速度の書(靴)」 を目当てにクエストしてきました・w・ノ






結果は

移動の書

見事お目当ての「移動速度の書60%」をゲットbbb


最近忍耐ばっかりやっていたおかげなのかw

すごく簡単にクリアすることが ゜∀゜;

やっぱり慣れると忍耐も容易くなる??のかもv






ついでにせっかく書をもらったのでその場で

書成功01
書成功02

これまた見事成功 ≧∀≦ノやったねb






装備はこんな感じになりましたb

書成功03

実は ぷらむエル は移動速度がなかなか速くv

あと少しで最大になるのです^w^b




と、昼間はこんな感じで一度落ちてノシシ




夜はなんとなく狩り狩り ゜∀゜;

クロノス01

マップがやたらと変わった プラントクロノス を狩ったりv




帰りに現れたこんなマスタモンスタを狩ったり^w^

タイマー01

たしか名前は タイマー ですv


てっきり攻撃が当たらないかなと不安がってましがw

普通に当たってくれた上に被ダメもすくなくて楽々でした´∀`v




報酬は。。。
タイマー02


はい、ケチでした^^


モンスターカードでもドロってくれればいいのにー3-

だいたいこいつなんでこんなにでかい図体して持ってるものこんなショボイのさまったく -3-

なんて思ってました^∀^





と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

なんとなく理由もなく狩りするのって意外に楽しかったりすることに久しぶりに気づきましたw
まだ2次職すらも全然考えてなかった初心のころってこんな感じだったのかななんて^w^

今日は久しぶりにメイポの楽しさが解った気がする一日でした *´∀`*y



それでは、また次回~♪


スポンサーサイト

コメント

楽しめてよかったですね♪
でも、忍耐なんて・・・orz
新し目のエリアボスはみんなケチですよ;;
メインが一段落したので、サブやサブサブで遊んでやってくださいw
私はグルクエの経験が偏ってますし><

せーらs ・∀・v

楽しめました♪
忍耐は。。。なかなか楽しかったり^w^;
ケチなのに数が限られてるとドロップする気がorz

是非とも遊んでくださいw^∀^ノ
そういえばルディクエができるレベルってこの前やっと気づきましたーдー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/26-c0308e70

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

