★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

前回に引き続き今日もマスタモンスタの狩り巡りをしてきました^w^v





初めはフロリナビーチへv

キンクラン01

「キンクラン」 初狩りです^^b


普段は殻にこもっていて解りにくいですけど^^;

大きな殻なので一度解ると次からは見つけやすかとbbb






お次はペリオンへv

スタンピ01

「スタンピ」 を狩りまくりーv-b


スタンピ02

CH巡って狩りまくりましたbbb


マップ全体的に「ハイスタンプ」や「D.ハイスタンプ」が大量に沸いていてお邪魔ですけど^^;

スタンピ自体強くはないので狩りやすいボスですvv







さて、次は^^;

アクアロードまでいってv

セルフ01

「セルフ」 を初狩りbbb


こやつも「キンクラン」と同じで殻にこもってました^^;

ただ「キンクラン」と違うのは、出現するマップに入るとセルフがいることをチャット欄で教えてくれるところです^v^b






と、ここで せーらs から狩りのお誘いが ゜∀゜!


どうやら「スタンピ」のクエストを終わらしたいご様子なのでbbb

再びペリオンへいってきました^^v

ただ、ついさっきchすべての「スタンピ」を狩ってしまったので;

前提クエストをこなした後に沸くまでスタンプ狩りをしていると^^


無銘の刀

無銘の刀ドロップ!

フリマでしか見たことがなかったので素直に嬉しかったり^v^ノ


しかし、この少し後に せーらs はメインの狩り約束があったので落ちることに><;;

でも久しぶりにグル狩りしたりで楽しく遊べてよかったです^^v





せーらs とお別れした後はルディに戻って^^

前回でも狩った「タイマー」をまたまた狩りに行きましたbb


ただ今回は前とは違って


書ドロップ03

書を2つもドロップ´∀`v



内容は

書ドロップ04

この2つでしたvvv

いくらで売れるのか解らないけど^^;



今回マスタモンスタを狩りまくったのはモンスターカード目当てだったのですが^^;

結局1枚もドロップせず;;;

その代わりにアイテムドロップがあったのはよかったけどーv-b





と、今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

マスタモンスタ狩りはなかなかハマりますw
これでモンスターカードもドロップしてくれるとやる気UPなんですけどね´∀`Ψ


それでは、また次回~♪


スポンサーサイト

コメント

この間はありがとでした(≧∇≦)
スタンピ狩りというか、前提を手伝ってもらって終わってしまった・・・orz
今度はゆっくり狩りいきたいですね^^
って、いつもばたついているのは、私か・・・o(;△;)o
3魔は公開してるので、SSだしても大丈夫ですよ☆
本日は突然の落ち;;失礼しました><。

せーらs ・v・ノ

いえいえ><vこちらこそありがとでした≧∀≦ノ
グル狩りなんて滅多にしないので楽しかったですvv

倉庫キャラ以外は公開って前に聞いた気はしてたのですが^^;
普通にSS撮るタイミングを逃してました><;;

落ちは気にしないでくださいな^w^v
また遊んでくださいww

(^-^)//""パチパチ

マスタ狩りで色々ドロしてよかったね^^
σ(・_・)ワタシも今度やってみようかな・・・ww

ゅぃちゅぁんs ・w・ノ

ドロップしましたよー^^
D2の時間だったのかなぁとbbb
マスタモンスタ狩り意外にハマれますよw
レベル上がって楽々倒せると楽しそうですし☆v☆y

ドロおめw

マスタモンスター狩りでアイテムドロ狙いしてたんですね^^w しかも成果ありで羨ましす☆

うちもキンクラン狩りをこの前したけど成果なし・・・
てか最近は全くINしてないです^^;

子供のこともあるし、このままINする日は少なくなっていくかもしれないですねぇ・・・;

魔s ・w・ノノ

ホントはカード狙いで巡ってたのですが^^;カードはまったくドロしてくれませんでしたw
それでもアイテムドロがあったのは嬉しいですけどvv
キンクランは探すのにも多少時間がかかって効率よくないですよね><;;

魔sもリアル大変ですね。。。;;
たまにさくらサバINするのですが^^;人影がorz
息抜きのときにINして遊んだりするくらいでも良いかもですよ☆

きっと8月ごろにはみんなIN率UPUPと思われるので  ̄ー ̄ニヤリ
会ったときはマスタモンスタ狩りでもしましょうかw^w^v

魔s

ウチに預けるか?ww
ねーちゃんイッパイいるぞww・・・って お子さんいくつなのかな?;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/27-58f9a223

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

