★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

狩っても狩っても出てこない。。。











メイプルキノコのモンスターカード。。。´д`;;;;






そもそもは´w`


モンスターブックの一番上の段のカードを全部集めようbb


と思い始めてひたすら狩りまくり開始^v^ノ






今更初めての 「デンデンカード」 

デンデン初

青デンデンなんて結構ドロップするんだけどなぁ^^;;

普通のデンデンは初めてw




お次は 「ピグの海岸」 で 「リボンピグ」

リボンピグ

なかなかドロップしなかったけど;




さらにお次は 「オクトパス」

オクトパス

意外に早々とドロップbbb




まだまだ続いて 「バブルリング」

バブルスライム

あまりに速攻のドロップでビックリ´∀`v





などなど^^


残すところあと一枚で一番上の段は勢揃いbbb


その一枚こそ。。。





メ イ プ ル キ ノ コ!!orz



。。。でもいつかかならずドロってやる ̄3 ̄v






と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ

モンスターカード集めるのって楽しいですねー´∀`ノ
あまりにも出ないとやる気なくなりますけどorz

それでもめげずにメイプルキノコ狩っていきますよvvv








久しぶりの おまけSS1

マスタ完了

スライムのカードをまたドロップ^w^;
5枚取得でマスター済みだとこんな文字がでてきましたw





おまけSS2

ぷらむ集合

せーらs のサブサブさんと イマケルs のサブs?です^^

とっさにSS撮ろうと思って 「盗撮w」 発言とともに撮ってみましたw´∀`ノ

てかSS加工してて思ったけどw
チャットの言葉が軽く意味が通ってる気がー3-;;w



それでは、また次回~^w^ノシ



コメント

GET!

キリ番600 ママにかわってGET!
この頃ギルドの人全く見なくなった。。。;忙しいと思うヶど、時々INしてくださぃ;;話す人もいなくて寂しいよぉ~(。´Д⊂)

Σ(゜□゜;)ガーン

Σ(゜□゜;)ガーン!ミスったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン

( ̄ェ ̄;) エッ?

「何か 送信できないよぉ~;;」って言ってやってたけど まさか3回も送信したとゎ・・・;;
m(_ _)m

(゜O゜;アッ!

そう言えば 前からエルcはメイプルキノコのカードが出ない・・・って言ってたょねww
σ(・_・)ワタシはサブも含めマスター済みだぞ?!
|_ ̄))ソォーッ イイダロウ

ちぃc ^∀^ノ

失敗したコメ残さないでおきましたよーbbb
600番wwママさん?ちぃc?
どっちでもおめでとーーww&ありがとうございます^w^b

最近はたまーに夜中IN少ししてるくだいだねぇTAT
ごめんね><ちぃcいる時間帯は大体他のことしてる時が多いかもTT


ゅぃちゅぁんs ^∀^ノ

メイプルキノコだけはなぜかドロップしないんですよー><;;;
狩場で他の人がドロップするところ見たときは。。。奪いたい。。。って2回ほど思いましたw-3-;

羨ましすぎですよマスターとか´д`;;;
スライム1枚と交換してくださいm(_ _)m

カード集めの旅、またいきますか♪
サブサブでの活動は増えると思うので、またよろろ(≧∀≦)

せーらs @v@ノ

【メイプルキノコ】の旅に連れてってくださいww☆∀☆♪

それに火も早く茜sのレベルおいつかないとですね^^;
こちらこそよろろです≧ω≦ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/28-324ddc5a

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

