★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今回の狩場ははまたまたマガディアです^^


前回は友と2人でアイアンミュテを狩っていましたが、

次のLvまで残り10%ということで、気軽にゆっくりと今日は1人で
ミスリルミュテ強化されたミスリルミュテというモンスターを狩ってみました。



このモンスターがいる狩場は沸きがなかなかよく、マップもやや広めな感じです^^b
上と下の2段で分かれていて上の段には強化されたミスリルミュテが、下の段にはミスリルミュテ&強化されたミスリルミュテが沸きますb



沸きが多いのは上の段だと思いますが^^下と比べると若干やりにくい場所になっていて;
上の段は平坦ではなく一定間隔で間が空いているので時々下に落ちてしまいますw

まぁ落ちたら下のモンスターを狩って上の沸きをよくすればいいだけですけど^w^v





そして、そんなことを考慮しながらも見事Lvアップbb
j.jpg
j1.jpg
Lv63に上がりました^v^ノ

ただ、一つ気になるのは友と一緒に3次。。。無理そうな気がしてきました(ーωー;)





さて、今回のドロップ品ですが、こんなかんじです^w^
I2.jpg
今回はD2時間でもないのにこんなにドロップがw


ちなみに、赤い枠内はミスリルミュテを狩る前に少しアイアンミュテを狩った時にドロップしたアイテムです。

前回と違ったドロップは、

レゴーリス(緑)
ドクロイヤリング


青い枠内は今回のメイン狩場でドロップしたアイテムです。正直どのアイテムがどっちのモンスターからドロップしたのか解りません^^;
たぶん全部、強化されたミスリルミュテが落としたものだと;

ショルダーメイル(灰黄)
ショルダーメイル(茶)
カルラス(青)
ベズルロード
バードビル


これまた前回に引き続き大漁でした☆

マガディアのモンスターは気前がいいですねー@v@b





と今回はこんなかんじのメイポ日記でした^w^


ちなみに今回使った新しい機能は、文字の色を変える機能でしたbb
他には、機能というわけではないですが画像の表示をサムネイルから直で画像を貼り付けることにしました^^
ついでにSS画像を切り取って少し加工したものを張ってみましたv

サムネイルと違ってそのままの大きさで画像が見やすくて、これからはできるだけ直で貼ろうと思います^w^



それではまた次回~♪

スポンサーサイト

コメント

レベUP順調ですね(≧∇≦)
マカはクエも一緒にできるからいいですよね-(^ー'*)b
装備大量にくれるなら、ついでに書もほしいとこです(贅沢)

順調ですね^v^;マイペースにゆっくりのつもりが;;;
クエありますね☆しかも経験値たくさんもらえるクエばっかで^w^ノ
書欲しいですね><v装備類じゃフリマあまり売れてくれないし;;;
高額書をドロップしてくれると嬉しいですbb
現在金欠なのでいつか装備代で困る予感が(>□<);

( ̄Σ ̄;)ブー

色付きの文字ヽ(δ◇δ)ノ エーーー! またレベUPですかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
ちーの成長を待ちましょ~~~う(*^∇^*)

[色:CC33FF]・、λ ちぇッ色付き文字 失敗してしまった(ノ∀`)ペチョンッ

またまた失敗・・・どうしたらいいんだ???

w(・o・)w オオー! 成功したじょww ・・・とメルsのブログで遊んでみました;;

Lvアップ目的で狩りしないようにしてるんですけどね^v^;
自動的に上がってしまいますorz
でも今日は上がらずに1日終えました^w^ノちょっと嬉しい気持ちがあるのは不思議な感じですけどw
ちーc早く3次しないかなーw´∀`ノシ

色文字。。。www
成功してよかったですね@v@bしかも若干紫の色それぞれ違うし^w^

ども^^さくらですww初めて閲覧しましたが素敵なサイトですね♪
けっこうこぉぃぅの好きですww

携帯からでも見れるようなのでこれからゎマメにチェックしまぁす☆更新がんばってネ♪

最後に、日記のコメントと関係ないことでごめんなさぃ;

さくらさんコメント&お褒めの言葉ありがとうございます^▽^ノ
定期的に更新できるかまだ不安ですけど;;;できるだけ更新していきたいと思います^v^b

内容関係なしにコメント大歓迎ですので☆v☆v好きなこと書いてくださいねbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/3-031f0a4e

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

