★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

最近のメイポライフは。。。ほぼ毎日




























こんな感じです^v^ノ

手下AB

ショーワで 「手下A、Bさん」 に毎日遊んでもらってます´∀`ノ









あんなことやこんなことをしながら毎日ボコボコ@∀@v

手下A撃破


手下B撃破




もちろんただ理由もなく狩りしてるわけではないですよ^^


レベル上げということもあるしbb


このキャラだと相手がちょうどいいしbbb


そして何よりも 「手下B」 が落とす。。。





妖 精 の 蜜 !!




このアイテムが一番の目的です・w・v



なんで妖精の蜜を集めてるかって??




そりゃあ売ったら高額ですからねー ´∀`ノ



ぷらむサーバのフリマで売って最低でも 300k (30万メル?)にはなるしbbb



10個でも手にいれりゃあそれだけで 3m (300万メル)ですぜ ´皿`m9



レベル+お金で一石二鳥で うはうは なんですねー☆v☆b














ってことも出来るのですが^w^;



ホントの目的はいつもお世話になっている せーらs への恩返しですww@v@b


ぷらむサーバに来てからというもの毎度のようにアイテムやら装備品やらを渡してもらい^^;

狩りに誘ってもらったりでずいぶんとお世話になってますm(_ _)m;;

どうもジャクム兜のクエ?で 「妖精の蜜」 が50個も必要らしく;;;

今、所持してる個数だと足りないみたいなのです^^;


それに3次転職するときに必要な 「闇のクリスタル」 を妖精の蜜と交換してくれるようなので^v^

現在50個目指して集めまくってますbbb





決してお金目的のために手下A、Bを

狩ってるわけではありませんからね★∀★ノ





ちなみに現在 「妖精の蜜」 は

妖精の蜜02

3。。。カーソルで見えない@_@;

でもちょうど30個になりました^^;




「妖精の蜜」 以外にも

ドロップアイテム昭和

こんなにたくさんドロップアイテムがあったり^w^




すごく狩ってるはずなのになかなかドロップしないモンスターカードもbb

MBブルドック

ホントに毎日のように狩ってるのに未だに手下Aのカードは0ですけど´v`







と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ

いきなり非公開だったキャラで日記書いてしまいましたがw^^;
近々このキャラの自己紹介をしたいと思いますvv


それと、今日は久しぶりにさくらサーバにINしました^^ノ

すると すっごく驚いたこと と すっごく嬉しいこと がありました☆ミ

ギルド告知が使えないのでこれまた近々思い切ったことしたいと思います^w^






おまけSS

MBブルドック効果

ブルドックのカード効果なのですが^^;

閉鉱でジャンプ力+1って。。。www

ショーワで手に入れてもまったく意味がない ̄ー ̄;

ジャンプ+1という効果も絶対意味がない ̄ー ̄;


なんだかモンスターカードの効果ってほとんど役にたたない気が。。。




それでは、また次回~^v^ノシシ



コメント

恩返しだなんてアタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ
3魔育成してるから、装備はあまってますし-(^ー'*)b
蜜いっぱいですね((o(><)o))
でも、@17個でよかっ
火毒魔、一緒に3次しましょうね~♪

せーらs ^v^

いやいや;;;もうホントいろいろとお世話になっているので^^;;
これくらいのことはしないとww
17個。。。。?v?
今度あげますねwwーv-ノ
一緒に3次できますかね^^;
最近上がりがかなり落ちてるので追いつけるか心配です^w^;w

できますかではなく、するんですよぉ-(^ー'*)b
追いかけられると逃げたくなるから(ぇ
一緒に上げましょう~♪
河童のカードはメインが欲しいので、そちらでも☆

せーらs Σ゜д゜;;

するんですねww頑張らなくては^v^;
逃げないでくださいよーw少しレベル上げるとせーらsもレベル上がってますもんね ̄~ ̄v
レベル上げもカードもいろいろしたいですなbb
もっとゲームする時間があればいいのにwww

(〟-_・)ン?

こ、このキャラは誰だ???
と思いながら読んでいたら・・・
新しいキャラだってぇぇぇぇぇぇぇlヽ(`Д´)ノ
さくらに戻ってこぉぉぉぉぉぉいヽ(`Д´)ノ
ギルドメンバー ちぃしか見ませんが・・・

ゅぃちゅぁんs ^v^

作ってしまいました^^;というか飽きやすすぎな性格でしょうか((゜д゜;)))
時間があるときに ももぃちご を動かしていたら。。。ビックリな出来事があったのですよ☆v☆!
てっきり「??」がデフォ化してるかなぁと思ってたのですが><;

全然INしてなくてごめんなさいTAT;
まずは近々別の方法ですけどギルド告知復活させようと思ってますーωー

(´・д・`)

σ(・・*)アタシ ギルメンでもないしエルcと友録もしてないし・・・
(ジャァ イッタイ ドンナカンケイナンダョ・・・ッテカンジ??ww)
でも、でも、でも! エルcがさくらにいないのは淋しいよおぉぉぉぉぉ( ̄へ ̄゜)

(怒`・Д・´)

そぅだよぉ~っ さくらでもINしてよぉ~(・ε・)    ちぃ、この頃何もする事なくて。。。(●´Д⊂)    メルcがさくらでINしないならちぃがそっちに。。。w  

ヽ(`Д´)ノ

そぅだ!そぅだ! ちぃが淋しがってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


(ぁ

ちぃc & ゅぃちゅぁんs @@;

夜中のINはなんとかなるんだけどね^^;
今のところ最低でもテスト終わるまでは夕方~夜は無理です´д`;
ごめんねーTAT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/31-f9e5146b

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

