★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今週はいろいろしてきました^w^







まずは せーらs と提灯でレベル上げ&カード集めで狩り狩り `∀´Ψ

狩り(せらs)01






見事 「提灯」と「夜狐」 のカードをゲットbbb

MBチョウチン

MBキツネ

オウルアイの装備は恥ずかしいですけど <◎>A<◎>w

結構な枚数稼げてドロ運はよかったですbbb









次の日?には せーらs のお誘いで ネオs と3人で 「ゾンビ」 を狩りに^^

狩り(みんな)

この狩り、火魔2人と聖魔s1人の狩りだったのですが^^





めちゃくちゃ楽しい狩りでした ゜∀゜ノノノ





火魔2人の火の矢に 聖魔sのホーリーアローヒールアタックのコラボが地味に強くww

久しぶりに経験値より狩りの楽しさを優先できた良い狩りでした^w^b





そして狩りをしばらく続けると せーらs から閉鉱書を集めに行きたいとの要望が@v@


なので新しく せーらs の友達と合流して閉鉱書集めにbbb

まったく意味の解らない私にはさっぱりなクエでしたけど^^;w

1回やればだいたいのやり方はつかめましたよ  ̄ー ̄vニヤリ




2回やって今回は解散でしたけど

狩り(みんな)01

またいつかやってみたいです^w^v








続いて今日は


レベルが上がったりb

ぷらむLv53



キツネザルをドロップしたりbb

ワオキツネザル



「ジュニアイエティ」 のカードをドロップしたりbbb

MBjイエティ
MBjイエティ01



スイカのクエストをやってみたりbbbb

ピンクフラワーチューブ

てかクエスト品なのに粗悪。。。イベントガイドめ。。。


D子に会いにいったりbbbbb

お墓D子

やっぱり瞬殺でしたw









と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ

SSばっかりデスクトップにたまっていたので一気に載せてしまいました^^;
内容飛びまくりですいません ̄~ ̄;

火魔の狩りはホント楽しめましたbb
魔法使いっていままでまともに育てたことなかったけど^^;
実際やってみると機動力が半端じゃないですなーw
賊のヘイストにも負けないくらいのスピード感がつぼにハマりましたーv-b




おまけSS

ももでINして無駄に 「チャックマ」 を狩りに行くと

MBチャックマ

なんだかあっさりカードドロップしてくれました^v^b




それでは、また次回~ノシ

スポンサーサイト

コメント

( ̄Σ ̄;)ブー

楽しそうやなぁ・・・( ̄Σ ̄;)ブー
週末はお姉ちゃんの試合を見に行ってて全然できなかったからなぁ・・・
最近は一人狩りばっかだから つまんないヽ(`Д´)ノ
お友達をつくらねば( ̄へ ̄゜)





(ついでに 666番GET!!)

ゅぃちゅぁんs @v@

楽しかったです^^;
おねぇちゃん元気ですねーbbb
ソロ狩りは淋しいですよね><;グル狩り少しでもやるとソロの寂しさが分かりますよTAT
お友達作ってください^v^v

666番とかwwwゅぃちゅぁんsは恐らくこのグログで一番多い観覧者様ですね☆∀☆ノ
ありがとうございますd><b

カード集め、ありがとうございました☆
エルsと狩ると、カードのドロがいいようなぁ~((o(><)o))
先日は、友と一緒に長々とお邪魔しました^^;
みんなメイン友なので、いじられるとあーなります@@;
ゾンビ狩り楽しかったですね~♪
閉鉱クエは慣れっこなんで(≧∇≦)v
またよろろ~-(^ー'*)b

せーらs @v@

こちらこそカードありがとうございました^^b
ドロ運いいですかね?w一人で狩ってると全然ドロップしなかったりですよーv-ノ

いじられてましたね^^;
んでも楽しいお友達で全然飽きなかったですよbb
ゾンビはホント楽しめましたwwいつか毒狩りができるようになったらまた違う楽しみがありそうですね♪∀♪

やはりクエは慣れですか^^;またよろろです☆
ちなみにあの日に一人で2段目もやろうと行ったのですがwーv-;
途中の火ブルに当たって即死でしたorz
MG掛けてても1400?位ダメージ食らってましたw

ご連絡w

魔にとっては、ジャクム忍耐へいくだけでも大変ですよ;;
せめて3次してからじゃないとね・・・@@;
溶岩の海でお墓しそうな気もして、忍耐はお断りしたんですよ^^
あの2人がいじるのはいつものことですから、慣れてます(ぇ
でもでも、2人ともいい人なので、またみんなで遊べたらいいかな(*'-')b

エルsエルs、蜜の購入希望者の方がいらっしゃいますwww
あまってたら、売ってあげてください><

せーらs ^v^ノ

ご連絡ありがとですww
溶岩落ちたらひとたまりもありませんね@v@;
慣れちゃったんですか??w

お二方いい人ですね^^bこちらこそまた遊び誘ってくださいな☆

蜜まだまだありますよー♪
18個か19個だかですけど;
もちろん売りますよw☆v☆ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/33-5a186de4

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

