★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

最近は毎日のようにキツネ狩りです ・w・Ψ
最近というか先週もからずっとキツネですけど;






さすがに飽きました OTL;;;





毎日のように狩っているので




オキツネ様 に会えたりb

「妖狐」のモンスターカードをドロップしたりb

MB妖狐01

MB妖狐02








いつの間にかカードマスターしてたり^^

MB妖狐04



さらにマスターしたあとにカードドロップしたりも ・w・ノ

MB妖狐03

しかも一度や二度ではなく何度もw






そしてやっとこさレベル59にbb

proLv59.jpg

飽きながらも今はここしかないので頑張ってます^v^b
きっとあと少しでカッパにいけるだろーとあわい希望をもちながら ̄ー ̄ニヤリ











さて、今日はそんなキツネ相手ですが昼間から せーらs と狩り狩り ・w・Ψ

もうキツネでは上がりにくいはずなのに一緒に狩ってくれました☆v☆v

キツネを狩りながらも 「オキツネ様」 めぐり

狩りオキツネ様

二人で相手にするとソロとは段違いの速さで狩ることができますbbb




さらには せーらs の レベルアップ!!














なのですがw

SSうまく撮れずに変な位置;;

しかもチャット欄が被ってて見えずらい;;

どんな状況かSS全体でお見せします^^;

せーらsLvUPなんだけど。。。

画像が大きいのでサムネ表示ですけど ̄∀ ̄;

せーらs、 へたっぴな盗撮じゃなくて撮影ですいませんーwー;
レベルアップおめでとです≧∀≦bb








さて、それから少しして狩りは終わりで せーらs もメイン行ったりで^^

少し 「マノさん」やら「スタンピ」狩ってたら ネオs がIN☆

実は「妖精の蜜」を買ってくれると言うのでbbb

さっそくショーワに @v@=3

蜜交換

現在もってる19個の 「妖精の蜜」 をすべて買ってくれましたw☆∀☆ノノ

相場では3mくらいですけど^^;
そこから少し安い値段にもかかわらず19個も;;;

2mしかもってなかった自分にとってはいっきにお金もちにw

ホントありがとうございました ネオs d☆。☆

またいくつか溜ったら言いますね^w^ノ










と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ

そろそろレベル70も近くなってきましたv
しかも せーらs はもうすぐ70@v@;
今週であと10レベルも上げるのはさすがにしんどいだろうけど^^;
もうとっくに2次火魔は飽きているのでw
楽しみのためにもb
ネタのためにもbb
頑張ります Ψ ̄^ ̄ι




おまけSS

せらs呪い;

放置してる間に呪わせてしまいましたww
完全にとばっちりです^^;


そういえばかなり前にマガティアで 「ネオヒュロイド」 のミサイルで放置中の友を攻撃したことがあったような。。。
その時はわざとだったけど ̄ー ̄ニヤリ


今度からは気をつけますw^w^



それでは、また次回~♪ノシシ


スポンサーサイト

コメント

おきつね様楽しかったですね~♪
あのマップはけっこう好きです(≧ω≦)b
SSはこうなったのね( ´艸`)
60代前半はひたすら狐かも・・・
でもね、後半になったら河童より、金融がいいかも!
ってマスに教えてもらい、レベアップしてきました☆
ただ、ダメが大きいからMG必須だけど、
安直をうまく利用すればいい狩場です(=°ω°=)

せーらs ^v^

あれからオキツネ様だいぶ狩ってるのですが未だカードは出ずw@v@;
金融ですか!?
D子のHPって結構高いから稼げないだろなーって思ってましたけど^^;
もう少しレベル上がったら試してみますねbbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/34-8d87f1e1

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

