★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

流石にもうキツネ狩りにも飽き;
カッパ狩りに挑戦してみたけど、なかなか効率がよくない;
それでも地道にキツネでコツコツ%溜めな日々を送っております@v@;








しかし!








どうせキツネもカッパもそこまで効率に差がないのなら。
飽きのこない、うとうと眠気があると危険なアイツを狩ってるほうが楽しいのでは?と思い











         手下D(子)
この方に  D子です  挑んでみましたbb





案の定楽な狩りではありません^^;

マジックガードを使っていても3発ナイフで攻撃されれば回復必須Σ(゜д゜)!!

接触しただけでも500強の被ダメージ;;

正直 「オキツネ様」 よりもずっとスリリングな相手です;;;


その代わりに


さすが!
と言えるくらいに経験値が高いですv

D子は一体0.08%の経験値(5回攻撃で)

キツネは一体0.02~3%の経験値(2回攻撃で)

ほんの少しD子の方が経験値が高いくらいですけど;


実際キツネ3体狩るのと集めたD子を安置で狩るのだと、

D子の方があとあと2~3%ほど高い経験値を得れましたbb




ちなみに狩場は駐車場ではなく、その次のマップの 「火狸金融」 です。



安置はここかな^^;

D子01

わざわざタゲ取って集めてこなくても攻撃しながら逃げていれば勝手に集まってきます^^



あとは どしん!(テレビ)の上から火を放つーv-b

D子02

レベル80で毒魔になってから火力が必要ないのはいいけど。。。
それまでこんな感じのダメージで狩りをするのは結構しんどかったり@A@;

だいたいレベル65の現在で2500~3900くらいのダメージを与えられましたーv-;






さらに、狩り始めてほんの少しで

MBD子01

D子のカードドロップbbb
この色のカードは初ドロです☆


効果は

MBD子02

ジャンプ+3。。。




これまたいらないなぁ。。。と思いきや゜∀゜!

実はテレビの上に上がるとき普通のジャンプ力だと届かない^^;




でもジャンプ+3ならbbb




わざわざ上がるのにテレポートを使うよりだいぶ動きやすくなれます´∀`v

カード効果に感謝した瞬間でしたb







と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ

最近、寝放置&寝落ちがほとんどな毎日で気が付いたらお墓とか;;;
真っ暗な画面になっててマウス動かすと接続が切れてたりとか;;;
そんなこんなでレベルが上がらない日々を送ってますTAT;

レベル70までの道はなかなか険しい´д`;;
70になったら 「炎の杖」 の強化買ったりしていっきに80まで行くぞ!
なんて意気込んでたのにorz

こりゃあ当分D子で寝たら墓な狩りをするしかないですな ̄ω ̄




おまけSS

ホリイヤ

やっとホリイヤで装備欄を全部埋めることができましたw
別に埋めて得になるわけではないですけど^v^;
キツネがやたらとドロップするので貯めてみたり★
全部売って2mちょいにはなったかな☆v☆b





それでは、また次回~♪ノシシ


スポンサーサイト

コメント

D子狩り美味しいですね(≧ω≦)b
私は魔ばかり育成しているせいか、ほとんどジャンプしません(-_-;)
移動=テレポ
だから忍耐なんて・・・(>_<。)

コメントありがとうございます^^

せーらs ^∀^

D子はおいしいですbb
でも怖いですーへー;
確かにテレポになれるとジャンプなんてロープやらつかむ時しか使いませんよね^^;
忍耐でスキル使えたらどれほど嬉しいことか ̄∀ ̄
そろそろジャクム忍耐リベンジ行ってみますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/38-e7ba49b4

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

