★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

昨日の狩場はやっぱりマガディアでした^^;



しかし最近は友と2人で狩りでしたが、今回はウチのギル員の さくらc を加えた3人で狩ることに^w^



さすがに3人でc-1で狩るのは狭いと思い。。。



今回はマガディアの 狩場激戦区 ともいえる C-2 で狩ることにbbb

モンスターは

ロイド電球あたま
m01.jpg


ネオヒュロイド先行者だろこれ!)b
m02.jpg

この2匹v
こやつらがかなり大量に沸いています。


この狩場は人気がすごく高い場所で^^;
だいたいどのCHも空いていないことが多いかんじですorz

ほぼ毎日のように拡声器で、



「C-2で誰か一緒に狩ってくれませんか、こちらLv~~のry」や


「○○がC-2で横してきます、人気下げヨロ」など


さらには、最近というわけではないですが
「C-2場所売ります、希望添えて内緒ヨロ」←こんなことも;


などなど言っているのをよく目にします^v^;;



でも昨日は運がよかったのか、CHを周って空きを探していると^^




ありましたbbb




なので

ウチ=投げ
友=投げ
さくらc=氷魔

の3人でマップの左、中央、右に分かれて狩り狩り@v@ノ



しばらく狩っていると。


ウチのLvが見事アップbbb

L64.jpg

Lv64になりましたv
SSは撮りわすれましたが^^;



このあとも友とさくらcも見事Lvアップでbbb


とにかくおいしい狩場C-2でした^v^ノ
前にソロで狩ったときは一撃で狩れるわけでもなく、マップも広く。。。
とにかくおいしくない狩場C-2でした^v^;



しかし3人が上がりしばらく狩るっていると。。。






睡魔が!!。。。orz



勝てる気がしなかったので深夜の2時頃に落ちることに^^;


まだまだ2人とも狩っているのに落ちてごめんなさい><;;;
と思いながらも仮眠することにノノ


しかし、2時間後の4時半ごろに起きbまたINすることに@v@b



入ってみると、


友は寝放置;
さくらcはコーラのクエストをやってました^^



なので。。。♪



さくらcのクエを手伝うことに☆v☆ノ

まぁ実際ほとんどお役にたてなかったのですがw^^;


そして今回のドロップアイテムは、

I04.jpg


ハイドフード(銀)
将軍の兜(赤)
オリエンタイカン下(赤)

さらに、「攻撃の書(手袋)」

をドロップしました^^
攻撃の書(手袋)は嬉しいドロップですね♪フリマで売れば6M(600万メル)ですからね♪


ついでに、

I03.jpg
こっちはおとといC-1で狩っているときにドロップしたものですbb

新しいドロップ品は

ハンティング帽(緑)2つ
スティラ(闇茶)
ベノン3つ

でした。


本当にマガディアはドロップ率がすごいですww^v^v
毎回黒字で狩らせていただいてます☆




と、今回はこんなかんじのメイポ日記でした^w^

今回の新しい機能は文字の中に棒線を入れる機能です。実はなかなか使い勝手がいい機能ですbb
それと、文字サイズを最大にする機能を使ってみました^w^

それにしても今回はSSも撮りわすれ多くて;
文字がたくさんな内容になってしましましたorz
次からは隙をみて隠し撮りを。。。( ̄ー ̄)vニヤリッ




おまけ

s1.jpg

さくらcと記念撮影してきました^^



それではまた次回~♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとぅ

メルc見に来たよぉーw 結婚したんだねw*。*ぉめτ゙㌧♪*。* これからもブログ書くの(oゝ∀・)○ファイトッッ www

ちーcコメントありがとう^ω^v
結婚したねーw
これからも書くさ^^bなかなか楽しんでるし♪

ちぃc久しぶりだぁ!元気そうでさくらも安心(*‘‐^)-☆早く会いたぁぃ(笑)
メルちゃん昨日(今日?)ゎお疲れ様ぁです(?ω?;)実はさくらゎドロップなかったです!よかったのがエリクサーぐらぃでwwまた一緒に狩りしましょうね(*^-')ノ

ドロなかったのか><;それは残念です;;
さくらcもお疲れさまでした^v^ノ
また一緒にかりましょうbbbこんどはたくさんドロするといいねヽ@v@ノ

C-2は。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

「C-2の場所1Mで売ります」ってあの叫びは何なんでしょうね・・・いつから狩場がキミ (;⌒▽⌒)σの物になったんだ???って言いたくなるんですけど・・・
我が家のPCのダウン状況では誰かが横してくるだけで落ちる事があるのですぐ横取りされてしまいます;;
Lvが高くなってもメル狙いで狩るには良い場所のようですねww当分使えそうだね(。・。-)-☆

狩場渡すだけでお金もらえたら儲かりますよねー^-^;ウチは買わないけど;;;
ログ流れてるということは中には買う人もいるのでしょうね@v@ノ
横きただけで落ちるとは^^;;;それは困りますね><;文字通りの横ですね。。。;
マガディアはホント黒字ですbbお金そこまですごい額が入るわけではないですけどw着実にお金が増えていきますね^^vv

ぉうおぅ 初こめw
えるたぶろぐがんばってにゃwi-184

ぁたしは昔につくった普通ブログもほーちぎみだから無理だけどw;;

昨日のSSあぷ楽しみにしてまwe-418色付きの文字

・3・さっそくどじっこしてしまいました。。e-263

編集の仕方わからんから ほーちで!!

すまんえるた!!

みもぃこさん初コメントありがとうございます☆v☆b
そう言えば前にブログやってたとう話聞いた覚えが^^;
コメント2つどんまいです@v@w
これからもコメントまってますので( ̄ー ̄)vニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/4-f6f39161

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

