★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

やることいろいろなメイポライフ ゜∀゜y



さくらサーバにて

最近は夕方の6時から9時までさくらでIN。
とくに育てるキャラもいないのでINしてくる友と話しをして終わり、なんてことばかりですけどーv-

今回はかなり久しぶりにギル員追加 ゜ω゜!!

ギル員01

武陵で長期休暇中だった メル も久しぶりにギルマスの仕事でヘネまで飛んできました==3



ついでに ちぃc と二人でサブキャラをもってきてエリニアのスライムで狩り ´ω`Ψ

狩り01

亜衣たん の彼?も入れて4人で狩り狩り ´ω`Ψ
レベル10ちょいのキャラでヘイスト狩りをしたのは初めてでけっこう気持ちよかったり ̄∀ ̄v


おまけSS

フュージョンw

なぜ重なり合ったの??w






ぷらむサーバにて

少し前のことだけど;

「スキル」ケロピョン様

3次転職しました´∀`y

これでやっと火魔から毒魔になることができる☆v☆!!
思えばずっと狩る気もないのに少しずつ%を上げる日々はホントに苦痛だったorz

そしてレベル80になったなら。。。


もう火スキルなんてメインじゃない!


使う場面もほんの一部!


レベル80からは主にポイズンミスト

ポイズンミスト01

なぜならこのスキルをマスターすると

ボスとほんの一部モンスターを除いて全てのモンスターを



40秒で必ずHP1にする恐ろしいスキルに Σ゜д゜!!



命中率もレベル差も全く関係なしb

ポイズンミストのみなら4次転職した輩がうじゃうじゃ居る骨にだってレベル80から攻撃を当てることができたりbb

でもとどめを刺すのは通常のスキルなので;
他の攻撃が当たらないのなら狩りにならないのが事実orz


それでも!80そこそこで

MB(マジェスティックバイキング) : 経験値通常3250

シャークラー : 通常経験値3750

コールドシャークラー : 通常経験値3875

なんて顔ぶれを狩れるのはすごい ̄ー ̄ニヤリ


そう、

3次以降はもう火魔ではなく毒魔なのだ ̄ー ̄y

とは言っても狩りの向上のためには他のスキルもいろいろ必要だし、
モンスターが集まってたり段差の違うところを狩るにはエクスプロージョン(火)もないと困る。

エクスプロージョンLv1

これからレベル80までは火から毒への移行期間v

やっと火魔が楽しめるようになってきました^w^






と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^ノ


それでは、また次回~♪ノシシ




コメント

楽しかったZE☆

またPT狩りしてぇもんだよ・3・

基本メルシエルでもっとINしてほしいなorz

初コメありがとう★

ザンテツs

楽しかったbb
効率より楽しく遊べればいいものですなぁ´ω`v

夕方のINはだいたいメルシエルかな☆
レベルまだまだすごく低いけどw

火毒魔、いつの間にか抜かれてた(゚゚ノ)ノ!!!
毒狩りできるまでが、マゾイんだもんpwq
最近は、4次が近いサブへ傾いてます^^;
時間できたらまたよろです(≧∇≦)

まだまだ

せーらs

マゾ期は終わりませんねー^^;
でもBP多少なりとも狩れるようになりましたよbb
毒が主力じゃなくても経験値はうまうまです♪
ただし赤字ですけどね@v@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/40-4d0290d0

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

