★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆


早くもD子に稼ぎの限界を感じてしまった ぷらむのプロs 
ようやくレベル75に上がり、ポイズンミストのレベルも15となりましたが。
まだまだ毒狩りは力を発揮できない状況。。。


そんな中次なるターゲットに選ばれたのは

BP狩り

BPこと ブレイブパイレーツ 。

正直なところ


赤字です。


狩りにくいです。




でも稼げます ´∀`ノ



マジックガードはもちろんのこと、D子では大して必要なかったスローもここでは常用。
さらにたいあたりの非ダメがD子のアノ一刺し。。。

ただし経験値は D子の3倍 多少の毒を利用すればHPも半分まで減らせたりbb
スローでデンデン並みのスピードに減らせたりbb

実はD子より墓ドロ率が大幅に少ないこの狩りbb
同じ時間の狩りで経験値にもとくに差が無かったりbb

安置狩りが嫌いな、ちょこっとスリルが好きな私には時間を忘れて楽しめる良い狩り対象です ´ω`v


レベル80までは恐らく BP と D子 をころころ変えながら上げていく予定になりました♪






さて、お次は さくらサーバ から。


まだまだレベルが20にも満たないヒヨっこの メルシエル ですが、今日は狩りに専念 ´∀`y


ピグの海岸にて

メル狩り01

ちぃcと狩り狩り `∀´Ψ
ようやくレベル18になってくれましたbb

2次まではまだまだ。。。

ていうかこんなに10代ってレベル上げ辛かったっけ?A?


チャリクエとか

サクチケとか


ゆとりモードに慣れすぎた結果が。。。orz



狩りを終えた後は ザンテツs に出くわし

香取

初蚊取りチェアーを拝見 ゜∀゜!!

ラブチェアーからアスペクト比に違和感を感じるようなイスが出てくるようになったけどw
実際見てみると欲しくなってしまぅ @3@~♪



そんな心境を感じとってしまったのか ザンテツs から

デザインチェア

デザインチェアーをもらいました ゜∀゜!!!!

リラックスチェアーしかもってなかったのを知りくれたのですが^v^


ありがとうございますザンテツs!






と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^




おまけ画像ですが。

こんなものを作ってみましたw



prominence03hima.jpg


へたっぴな絵だけどちょっぴり気にいってたりw
モデルは 火魔のプロs ですー3-



それでは、また次回~♪ノシシ



スポンサーサイト

コメント

ちわっす!もうBP行ってるんですか・・・@@
自分もナイト時代で住処と化すくらい篭ってたのが懐かしく感じます^^;
また一緒に狩りしましょ~~♪

話し変わるけど

ザンテツだよ、全員集合!・3・

あのさ
SSってどうやってとるん?
おしえておくれやす・3・

@ブログ作ったww
URIにいれとくZE☆

ってどうやったらHP検索にでるようになるん?(;´д`)
検索でないんだけど・・・・・orz

BPかぁ~@@
今度行ってみようっと(≧∇≦) 
てか、一緒行きましょう♪
イラスト、プロsらしくていいですね-(^ー'*)b

返信~☆

ネオs

BP懐かしいですよね^ω^y
エルがクルセ時代の時かなりお世話になった狩場でしたw
そのころはLv80中盤からでしたけどーv-b



ザンテツs

SSはね、
デスクトップPC: 「Scroll Lock」 キー押せばおk☆

ノートPC:「Fn」押しながら「ScrLk」 キー押せばおk☆

押すとポンッ?wて感じの音がなるからそれで成功。
保存場所はINしてる最中に「システムオプション」で変えられるよ☆v☆b

ブログ作ったんだ≧∀≦ノオメデトウ♪
リンクさせてくだせぇヽ>ω<ノ

検索はね、
2~3日してブログタイトルをフルネームで検索したら普通に一番上に出てきたよ☆v☆b



せーらs

是非ともご一緒させてください≧∀≦!!
毒が使えないのであの広さのマップを上り下りするのはしんどいですw
分担して狩れば沸き良いはず♪

イラストコメントありがとうございますw^w^
某サイトのイラスト板に影響されて描いてみましたw

俺ノートPCなんだけどFnはあったけどScrLkって
キーがないわけだ;
どこらへんにあるの?;

ザンテツs

右上らへんかな・3・
「NumLk」と「ScrLk」は同じボタンだからb

ちょwwそれすらないorz

んー。。。
かならずあるΣ゜д゜!!
はずなんだけどなぁ。。。;

ウチにあるPC3台ともあるし><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/43-15755ba5

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

