★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆


やっとメイプル装備をフルコンプしました^w^b



まずは メイプルウィズダムスタッフ


結局メイプルホーンスタッフのドロップは諦めw
フリマでHPが150で一番安いものを買いました^^;

ウィズダム01

おかげでHPが1300に♪
ほんの少しの変化にも関わらずMBのお墓はついに無くなりましたbb



ちなみに妖狐狩りのドロップ結果は

アイテムorz

こんな感じで、ホリイヤばっかりorz





お次は未完だった メイプル帽子

ウィズダム02

アップグレード3次目
メイプル装備と一緒に装備すると頭上にエフェクトが ゜∀゜!




メイプル帽子劣化w

アップグレード4次目
メイプル帽子最終段階bb
レベル90まで装備できないので頑張って上げました ´∀`

しっかしエフェクトなくなるのは何か理解できん ´へ`;






と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^

短いw。。。というかネタがないorz
日々MB狩りのみでたまにサメ行ってお墓をもらう毎日 ´д`;

正直もうMB飽きましたさ。。。
上がりは10分で4%下がったくらいなので大して悪くはないけれど^^
マジックブースターとシールがある程度のレベルになるまでは辛抱しなくては ̄3 ̄


それでは、また次回~♪ノシシ



スポンサーサイト

コメント

M武器おめでと~♪
エフェクトでなくなるんだ。。。
毒狩り、参考にさせていただきますφ(.. ) メモメモ

せーらs

ありがとうございます^^;w
エフェクトなくなりました´∧`;少し残念ですよ;
毒狩りは上がりすごく早いですけど、狩場が長期間固定になりがちなので少し辛いかも><;

サメを試しにいったのですがシールがある程度レベルないとダメダメっぽいですw
あと骨は非ダメが3000超えるのでかなりソロだと結構厳しい感じでした@へ@;

久しぶりじゃないか
メイポにそろそろあきてきた;
サク切れた瞬間からやる気sage orz

ザンテツs

おひさし≧∀≦ノ
メイポに飽きることなんて何度もあることだよ^v^;
やる気ないときは無理にINしないで他のことするといいよ・∀<b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/46-e0f5b0cf

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

