★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今回はついに初登場のメインキャラです☆∀☆ノ



昨日は友達の mimoeco さんに誘われてメインの oエルさんo 久しぶりの狩りにいってきました♪


狩りはリプレケンタウロス(闇ケンタ) と バーンケンタウロス(赤ケンタ)ですb

mimoeco(みもc)さんとは前から何度も一緒に狩らせてもらってたのですが;;;
最近はサブのMelancholyyyをずっとメインで狩りだったので^^;
みもcと狩りにいくのも久しぶりでしたbb



今回はみもcのLv上げをメインに狩り狩り・w・b
闇ケンタでは94%まで狩りをv

残りの6%は赤ケンタでLv上げ^v^b




そして少し狩っていると見事bbb
Lmimo.jpg
レベルアップ^v^
みもcおめでとうーー☆
本人は後ろ姿でのSSが気になる様子でしたけど^-^;




今回のドロップアイテムは赤ケンタのみで、
m03.jpg

青雲剣
ローパ(緑)


マガティアとは違って少ないですね^^;
狩ってる時間もかなり少なかったので当然ですが;
それでもドロップがあるだけ運がすごい良い気がしますvv





そして、このあと二人で雑談をしていると。。。



ウチのギル員である ちぃ乃すけ (ちぃc)様がショーワにいると言うことなので☆v☆b

みもcと2人で会いに行くことにvv






そこで。。。初めての経験を。。。;






女湯にはいってきましたww@v@;;;
3ninn.jpg
ゲームだからいいものの。。。;
実際にやったら完全に犯罪ですね^^;



しかもこの後ちぃcが落ちたあとにw



一人女の人が入ってきて、一瞬ウチとその人は止まりました;
気まずいですよねw普通お風呂に異性はいませんから^。^;(まぁ、たまにはいいかなw


 =====○)д`),.;.・;'.;゛ブッ!! ごめんなさいorz







と、今回はこんな感じのメイポライフでした^w^ノ

初登場のエルはいきなり覗き者で初ブログですが^^;
これからもたまには登場すると思いますbb

ちなみにブログの新しい機能は今回はとくにありません^w^そろそろ使い勝手のいい機能も尽きてきたかな@。@;






おまけSS

3ninn2.jpg
次くるときはちゃんとタオル装備しときます^v^w

みもc、ちぃc また一緒に遊ぼうね(o^-’)b


それではまた次回~~♪


スポンサーサイト

コメント

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

エルcたら・・・ヤ~ン (*ノノ)
でも メルcキャラならいつでも入れるはず・・・
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ それが目的だったのかww  (違

そ、そんなことは決してΣ(゜д゜)!!。。。。w
メルならいつでも入れますねv中身がバレなければ( ̄ー ̄)ニヤリ
目的。。。というかwちぃcとみもcが強引にΣ(´д`)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/5-a9449b7f

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

