★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今日は久しぶりの更新^∀^♪
とは言ってもたいして進展してるわけじゃないですけど^w^v




まずは「メーカー」スキルMAX♪
最大になるとこんなものまで作れるようになりますよ☆

メーカー08

スキル上げに必要なクエストで用意するアイテムがずいぶんと揃えにくいものだったけど、
Melancholyy(メル)が金の原料80個とかもってたのであっさりスキルクエ完了♪
ちなみに残念ながら砕骨刀は作れないようになってましたorz





次にモンスターカード★

MBルツボ
MBクロコファミリー
MBルイネル
MBグリュピン
MBアイスドレイク

クエストの途中だったり、モンスター結晶集めの途中だったり、お金稼ぎの途中だったりと´∀`b
なんだかモンスタカードにはずいぶんと運が向いている エルs





最後に久々の登場 ぷらむエルs

ぷらむエルLv57

近頃寝る前の10分狩りやらバイト行く前の10分狩りなど、超短時間の狩りでついにレベルアップ♪

かなり使ってなかったけど、これからはDK目指してIN率上げ予定に^∀^v
ちなみに 火毒魔のプロs はパソコンのせいか重くて毒狩りができなくなってしまいましたorz
せっかくあと少しでLv100になれたのに。。。いつか再開できるのかな?3?;







と、今回のメイポライフはこんな感じでした^v^

最近更新の期間がずいぶんと延びるようになってきたけど。。。
それもこれも全部風邪のせい?
ついにあと一週間で一ヶ月間風邪ライフとなる予定に゜A゜;
2回も病院いって治った☆っと思ったら今度は鼻と喉に転移orz
なんだかなぁ~風邪引いてる場合じゃないのになぁ~ ̄3 ̄

そして プロs は痛手ですw
毒狩りならサクチケなしでもある程度頑張ればレベルも上げれると思ったのに。。。
まさかの処理落ちで回復間に合わずのお墓連発orz
しばらくお休み決定>ω<



それでは、また次回~♪ノシシ
スポンサーサイト

コメント

風邪は万病の素・・・あんまり長く続く風邪の症状は風邪じゃないかもしれないぞ・・・;;
無理せず用心なさいませww

私も熱→喉→鼻の風邪フルコースやったことあります(>_<。)
しっかり食べて、寝て、早く治して下さいね☆
火毒キャラは残念ですね(ノ_・。)
今のうちに、追いつきたいところだけど、現在弓キャラに浮気中(ぁ
また一緒にワイワイ出来る機会があったらいいなぁ~♪

ゆぃちゅぁんs

確かに風邪からいろいろ不調出てきますね><;
初めはただのダルさからだったのですが次はいっきに高熱で;;;2週間近く下がりませんでしたTAT
無理はしざる負えないリアルな現状w用心しなきゃダメなのにこんな時間まで起きてます;
そろそろ本当に安静にしたほうがよさげですね ̄ω ̄;


せーらs

熱、のど、鼻にさらに頭痛と腹痛が入ると辛さを超えて怒りが現れますよ☆
ご飯は最近かなり食べなくなってます><;そのかわりに体重ダウンで実は嬉しかったり°∀°w
火はホント痛いです;まさかMBもBPもお墓とは。。。今は ぷらむエル の方をやろうと思います^w^
ちなみに弓キャラは今レベル17ですww何かのために作ったのですがw
今日ちょっとだけピグの海岸で狩りしてきました@v@b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/50-03a7ea84

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

