★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

ブログ観覧者のみなさま明けましておめでとうございます。



久々の記事です^w^

ずいぶんと長い期間空けてました^w^;

そしてお知らせです^w^










メイポができませんw





理由はなんとなく解ってはいますけど;
私のパソコンがついに壊れてしまいましたorz

壊れたと言っても普段と変わりはないのですが;









なぜかメイポだけ起動してくれませんw





なので当分メイポライフは引退することになりました^w^;
たま~に見にきてくれる方々☆




本当にありがとうございます .+:。(´∀`)゚.+:。




幸い、このブログはごく少数な知り合い様の観覧がほとんどなので (*^∀゚)bヤッタネ!
プライベート事情書き放題? (゚▽^*)dグッ!


と言うことでここから先は個人的な内容です^w^
見たい人だけどぞっ (つ´∀`)つ゚+o。

ここからは個人メッセージですww


まずはリンクの皆様

せーらs

弓職作りました^^
レベルは46で止まったままですけどorz
パソコン復帰?かメイポ起動できたら遊んでくださいなー^ω^ノ

ソフィリア(泣目
メイポ最後のSSですww


イマケルs

プロが初心の時はお世話になりました^v^
またいつかプロでINできる日がありましたらよろろです@ω@ノ


ネオs

かなり前なことですけどw
ネオs、せらsと3人でやったゾンビ狩り^ω^Ψ
たぶん狩り史上一番楽しかったです☆


ザンテツs

メイポ引退しちゃった?A?
ちなみにメルシエルのレベルは30ちょいで止まったままですーЗー


みきc

リアルもメイポも頑張れーーーガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!
楽しめればなんでもアリDA☆YO



続いてギルドメンバー様というか

ちぃc&ちぃママs

たぶんメイポ内で一番付き合い長いお方ですね (^人^)ありがとうございます!!
長く続けられたのはちぃ家のお陰ですなbb
メイポは当分できないですけど^^;
すごく楽しいネトゲライフでした♪(引退挨拶的だぁwww

話は変わるけど、リアルでは無事就職きまりましたよwww
今年の4月からはパソコン打ったり電話出たりの仕事してますw^ω^w
変に心配おかけしました(シ_ _)シ

ちなみに今はミクシの友達と別のネトゲライフを送ってます★
http://www.latale.jp/



と、今回のブログはこんな感じでした^v^

それでは、また次回~♪ノシシ


スポンサーサイト

コメント

PCが問題では・・・残念;;っとしかいえませんね><。
またいつか、メイポで楽しめることができたらよろろ(≧∇≦)

せーらs

きっとPC初期化したりしたらすぐにでも出来るようになるとは思うんですけどね><;;
ただそれやるといろいろと困ることもorz;
いつかメイポできるようになったら遊んでください^w^♪
せーらsのブログはちょくちょく見てますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

メルcお久しぶりです!!!
就職決まって良かったね(●´∀`)ノ またメルcとメイポで遊べるといいな☆ミ
これから色々と大変になると思うけど 頑張ってね!
ちぃも4月から中学生なので、もっと成長するよう頑張ります!

秘密コメントさん☆

お久しぶりです^v^♪
残念ですね@A@;
今ある古いパソを新しいパソに変えたらまたメイポできるとは思います^w^v
ただ最近は他のゲームにハマってしまってw
変な悩み?ですけど、やりたいゲームが沢山あると大変ですww

ちゃんと別の書き込みも見ときましたよw^^w
大学生活まだまだ長いので、


♪一生懸命楽しんでください!♪


もちろん勉強も頑張ってくださいね^^v
私は大学生活、恐らく昨日が最後でした★
うまくいけば3月には卒業、4月からは社会人となってしまいますorz
充実と言えば充実なんですけどねw
去年はやたらと毎日が大変で;ホントに人生で一番1年間が短かかった気がしましたww

社会人になるまでの短い時間@v@
思いっきり遊んでおきますw☆∀☆y



ちぃc☆

お久しぶりです><b
決まりましたよwww
普通なら長いはずの就活期間だけど、結局2週間に満たない就職活動で決まってしまいました^^w
あっさり決まる会社っていろいろ大丈夫か?って思うけど@0@;;
頑張ってみます^皿^v

また遊べるといいな☆v☆ノ
上にも書いたけどw
おNEWのパソが来たらINできるかも^w^b
そしたらまた久しぶりに遊ぼう♪

今年から中学生だね!@A@
ちぃcもこれからいろいろ大変だ^w^
お互い新しい環境だけど頑張ろうね(○≧u`)b
これからも明るく楽しいちぃcを貫いてください☆



最後に
コメントを下さった皆様☆

+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+ございます!!

ミクシの友達、メイポの友達
改めて自分にとって大切な友達がいることに気付きました(゚´∀`゚) ノ

これからもヨロシクね( ´∀`)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/51-864674ca

-

管理人の承認後に表示されます

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

