★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

最後のブログ更新です ^ω^ノ


今回は引退記念として今までを回想しながら終えたいと思います ^w^b


実は私、メイプルストーリーを始めてから7年と結構長くやっておりますw
今日までの間に何度か仮引退をしながらも続けてきました☆

そんな中一番の転機は初代ネカマキャラ&ギルド「ももいちご」のギルマスこと「Melancholyy」さんの出現w

Melancholyy (2)

ここまでやってこれたのもこのキャラがあったからこそと言えるであろう^v^v

まだ「ももいちご」ができる前に入っていたギルド、そこで知り合った方々♪
今も「ももいちご」で一緒に遊んでくれてる良き方々♪
Melancholyyさんの存在がなかったらきっとこんな良い出会いもこの「歩くような速さでメイポライフ」なかったかも?^ω^y



次の転機は最初で最後のLv100超えキャラの「oエルさんo」の出現w

ell.jpg

メイプルストーリーというゲーム自体を一番楽しめたのはきっとこのキャラクター☆

ステ振り
装備強化
ボスモンスター狩り

などなど他にもいろいろあるけど^^;
メイプル内でもっとも活躍し輝いた自慢のキャラですww



最後の転機は別サバそして初の魔法使いの「Prominence」さんの出現w

ウィズダム01

さくらサーバー」でずっとプレイしていた私でしたが、ゲーム以外で知り合った方が別サバで活動とのことで作った初めての魔法使いキャラ☆
初の魔法使いがドMと言われる火魔で先行不安な始まり方でしたが^ω^

ポイズンブレスさえ覚えてしまえばLvが上がるごとに美味しさが増してくる♪
結局全キャラクター中最速のLv上昇率を記録した素晴らしい魔法使いです☆



他にも7年間という間にいくつものキャラを作成☆。。。そして幾多のデリートw★
今でも存在するキャラ、消えていったキャラ。
その全てに何かしらの感情を込めたり思惑があったりなかったり@∀@;








ゲーム内のキャラクターだけではなく実際にリアルの自分にも影響を与えまくったメイプルストーリー☆

良い意味でも悪い意味でもいろいろw
それでもこうしてブログを書いていて思い出として出てくるのはほとんどが良い事ばっかりww

今でも携帯のメールで一番件数が多いのはメイプルつながり^w^
ミクシの友もほぼメイプルw (人数はテラ少なすなのは秘密w

今までにメイプルストーリーそしてネクソンに対しては

P高すぎる
メンテ時間守れ
厨多すぎ

なんて文句も言ったりしたけどww
なんやかんやで

楽 し か っ た ≧ω≦b★彡






と、今回も文字が多めな内容となりましたがww
このくらいで終わりにしたいと思います^w^b

他にも書きたいことはたくさんあるけど^^
あんまり長いのも。。。ねw

と言うことで


今までお世話になった皆々様☆

今もお付き合いのある皆様☆

このブログを見てくださった方々☆


私のメイポライフはこれで終えようと思います^ω^y
くさい内容ですが見てくださって本当にありがとうございました★

それでは、さようなら~♪








     Thank you for seeing & Thank you MapleStory

メイプルEND
スポンサーサイト

コメント

1月に仕事を始めてからインできなくなり…
全然やってないけど、メルcが引退すると聞くとさびしいです;;


まずは…
就職内定おめでとう!!^^
そして 卒業おめでとう!!^^

これからは 今までとは違う
色々な意味で責任のある生活になると思いますが
がんばってくださぃねw






あっ お嫁さん決まったら
紹介してねww


エル

ゅぃちゅぁんs

コメントありがとうごぞいます^v^♪


仕事始めたんですね♪
私も4月から本格的に会社入社です^^;
ここ最近は全然INしてなかったですけど、メイプル辞めるのは淋しいですorz

仕事やってみて実は余裕ができる☆とか
仕事してないときは結構暇だぁ~★とか
もしそんな感じでw
その頃ゅぃちゅぁん家のお二方がまだメイプルやってたら^^

引退ではなくwまたまた仮引退ww
なんてのも有りかもwww


そしてお祝いありがとうございます>ω<!!
これからは学生ではなく一社会人として責任・自覚を持たないとなりません^^
生活も変化してきっと戸惑うことも沢山でしょうが;
がんばって生きていきますヾ(*´∀`*)ノ

お嫁さんwww
そうですねww一応リアルはミクシ^^
メイプルはブログ^^
と言う感じで分けていたのですがw
決まった時はこのブログで紹介します^w^y

一応ブログ閉鎖は考えてませんしww
キャラデリすらしませんww

ちぃcに(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)

(つω-`。)

メルc引退。。。悲しいデス;;
実は ちぃもこの頃全くINしてなくて今メイプルは
どぅなってるのやら。。。  って感じですw
社会人になっても暇になったらまたメイプルに戻ってきてくださいね(*´-ω-)

そぅそぅ。。。この間、ついに携帯買ってもらいましたよッッ!!!念願の携帯デス。。。
(まだまだ使い慣れてないけど;)
良かったらメアド教えてください(●´Å`)ノ

お嫁さん決まったら ちぃにも報告してネ(oゝω・o)

ちょwwwww
えるたいつのまに引退とかいってるのwww
寂しいじゃない;;;

もぇたはギルやめちゃいました。。。
だってあまりに誰もいなくて寂しくなっちゃたんだもん><
だから社会見学して また桃ぃちごに戻ってくるつもりです・3・b

今ねーあーうーのケータイとめてるから、何かご連絡がありましたらミクシでメッセしてください^^

めいぽやんなくても、たまにはなそーぜw
そのうち札幌おいでねw^^

エル

ちぃc

コメントありがとうd(´∀`)

引退です^^;
ちぃcも学校始って大変でしょうね><;
ホント暇になってくれると嬉しいなぁwwしたらINも。。。ねw

携帯やったね!ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
私は高校2年生の時に初めて携帯手にしたさww
最初慣れなくても少し使ってればすぐ余裕になるよ♪
アドはもちろんOKです(●´∀`)b

heaven20n_m22@yahoo.co.jp

↑これはパソのアドレスだけどw
ここに適当にメールしてくれれば携帯から返信するよ☆
もし送って返信全然来なかったらブログコメで言って^^;
たぶん大丈夫だと思うけど;

お嫁報告ww
いつになるかなーw若い内がw



もぇたs

このブログを書いたほんの少し前にしました^^w
社会見学はいいことだ★
経験は成功でも失敗でも必ず自分のためになるからね(●´∀`)b

ミクシ日記見たよ^ω^ノ
「あーうー」って仰る方久しぶりに見ましたよww流石ですbbw

札幌ねーw
いろいろ行きたいなぁwんでも4月までに^^;
人生最後の自由時間をヒッキーで過ごしてる私です★

あーうーって言うのはぁんまりいないんですか?!ww
人生最後の自由時間ってwww
だいじょぶだーw
社会人になっても時間は作ろうと思えば作れるはずだよ・w・
まあ、みほは社会人になってないから説得力はないけどもwww



ちぃcへ(ハート)ww
ついにケータイ持ったのねw☆ミ
おめでとww^^

あたしゎまだたまにめいぽやってるよ・w・
mimoecoかもぇたでいるからインしたら遊んでね♪

エルたんとゎめいぽで一緒に遊べなかったのが
本当に残念だったかなーwでもラテで遊んでもらって、ミクシー以外で関われたことをうれしく思いますb
本当にめいぽでヮたくさんの出会い経験をしたと
思うけど、たくさんの思い出を胸に、リアも
(*pゝω・)q。+゚ガンバッテネ。+゚
めいぽライフお疲れ様でしたw

エル

もぇたs

「あーうー」高校の時に少し聞いたさw★

人生最後はすこーし大げさかなww
しかしwうちの会社は
年中無休☆24時間のシフト制、有給という名前だけがある休みのない会社ですwwwバロスとしかry

もぇたsもリアルがんばってね(*`ノ0´)頑張れ~!!



ぶりぱぁるs

コメントありがとうございます^v^

メイプルでは遊べませんでしたね^^;
んでもラテで遊べたのは私もうれしく思いますbb
最近はラテどころかゲーム自体やらずに資格勉強ばっかですけどw
またいつか遊べるといいです^^

ありがとうございます☆

(*'∀`*)ノ

みもc久しぶりぃ♪
春休みに入ったからとうぶん暇なるんで 時々INすると思うwその時はちぃの相手してね(・ε・)

メルcも みもcも、これからもヨロシクですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさんへ☆

コメントありがとうございます^^v

いろいろと大変そうですね><;
理由はわかりませんが、無理せず焦らずゆっくりと落ち着かせてください^∀^♪

私も一緒に遊べてすごく楽しかったです★
ホントお世話になりました^^
とは言ってもこれからもよろしくですw≧V≦v

社会人頑張りますwついに明後日から入社ですしw
秘密コメありがとです+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/52-a4c4f98e

-

管理人の承認後に表示されます

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

