★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

マイペースにゆっくりとメイポライフだったはずですが;;;
タイトルの通りなってしまいました^-^;




今日はお昼から夕方までマガティアのC-2で狩りに没頭bbb
Lv68から狩り開始で約4時間ぶっ通しでした。




4時頃にはLv69にb

それからも補充はするけど、休まず狩り狩り@v@ノ
マガティアはドロップ品がなくても黒字なので薬代には困らず♪



見事Lvアップでbbb
L70.jpg
aaaaa.jpg
ついにLvは70に^w^v



当然まだ友はLv70ではないのですがw
ついさっきまで待ってることにしましたがw

今日もリアルのお仕事の都合で厳しい感じに^^;
結局先に3次になることになりました><;;;




久々の3次試験
いろいろと覚えているのでいっきにクエストやってきましたbb



まずはエルナスにいって試験官のアレクと会話でクエスト実行。


カニングシティーの盗賊アジトへ行き、ダークロードと会話で「次元の扉」で分身を倒しにいくことに^^
jigen.jpg
ここの場所は隠しマップの中のさらに隠しマップにあるので^^;
初めはちょっと迷いました。。。;




中に入ると特殊なマップへbb
時間制限があるマップで、奥に進むと。。。。


いました@v@vダークロードの分身さんがw
boss1.jpg
こやつがこれまたw
弱い弱い^^;;;;こんなに楽な相手だったっけ?v?と思うような感じでした☆



この分身さんを倒すとアイテムをドロップv(黒い護符)
このアイテムを分身じゃないダークロードにもっていくと^^
強靭のネックレスというアイテムをもらいv


またまたエルナスのアレクに渡しにいきます^^;;


すると、今度はエルナスの奥地のすぐ近くにある隠しマップの「聖なる岩」に行って知恵を試してこいと。。。;



いうことでb
isi.jpg
いってきました^v^

「聖なる岩」はここで問題を5問出してくるのですが、
このとき闇のクリスタルを1つもってないと問題を受けることができません><;


さらに、答えを間違えると闇のクリスタルを消費したうえに、再度「岩」に話しかけると問題を受けるには「闇のクリスタル」が必要ですと。。。



ありえないほどケチな岩だなこりゃΣ@□@;



と思ったのは前回の3次試験のときで^^v
今回は失敗せず全問正解bbb
自分の力に頼ると不正解が普通にでます;攻略サイトに頼るのが一番ですねw




さ、これで面倒なクエストの進行は終わりで^w^b

再びアレクに話しかけると。。。

転職3

見事3次転職完了!!


そしてアレクのセリフすっごく邪魔です`д´ノ
せっかく端によせたのに。。。。

結局こんなにお邪魔なSSに^^;




ついにMelancholyyyは念願のハーミットへ☆v☆bb

hamito.jpg

ステータス関係で装備が新しくできないは残念ですが^-^;
Lv75まで我慢ですorz




と今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

サクチケを買ったのでしばらくはペースが速めになるかもしれませんが^^;
廃にはならないように進めていこうと思います♪



おまけSS
mimo1.jpg
ついこのまえ撮ったSSです^w^

みもc曰く「ブタが両方浮かんでるんだよww」
ウチの心の中「シンメトリーやわなぁ~w」

スポンサーサイト

コメント

今日インしたらめるc3次なっててびびったしwe-263
はやすぎwwe-327


・3・おめでと。。。。ボソリ

もぇたを早くヒールマックスにしてヒール狩りしたぃw
とか 思ってたけど。。

みもぇこでヒール狩り(全然うまくないけど黒字のために)してたら飽きてきたw

もぇたでのヒール狩りはたのしぃといいなe-491

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

あっという間に70Lv・・・  早すぎるぞぉぉぉぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ
マジ 抜かれるな。。。( ̄へ ̄゜) ちーが成長するまでSTOP!!  
でも・・・ ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

みもぇこさん^^ノ
ありがとう☆ミちょっとばかし頑張ってました^^;
んでもこれからはあんまし上げないかなbb。。。たぶんね( ̄ー ̄)ニヤリ
もぇたもレベル上げて一緒に狩れるようになれるといいね♪


ゅぃちゅぁんさん^^ノ
頑張らない宣言したのに上げちゃいました^-^;
Lv75に装備が変更できるから><;;そこまでは上げたいですな☆v☆ノシ
今度ちぃcに吸わせてあげようと考え中です@v@b
お祝いありがとうございます^0^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/6-b2d6ff20

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

