★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

最近ハイペースに狩りばっかな毎日を送ってます・3・;



そのおかげで今回はやっと使いたかった武器を装備できるようになりましたbbb


最近狩っていたのはエルナスのゾンビマガティアのホムンクルーサイティなどなど。


Lv70代はなかなか狩場が定まらなくて大変です^-^;




そんな狩場を転々としながらもゾンビで見事
L74.jpg
レベルアップbbb
Lv74になりましたv

ちなみにこの日は結構な時間ゾンビにこもっていたので73・74と2つレベルアップbbb


ドロップはこんな感じです^^
I05a.jpg


内容は

ハイドフード(銅)
弓羽(白)
赤陽♂
赤陽下♂ ×2
スタド(茶)
スタドパンツ(茶) ×2
ルイマリ(赤)
ムーンシューズ(黒) ×2
魔法のマント(赤)
バック
ゼックカ ×2

青い枠のアイテムはどこかでドロしてものです^^;

ホントすごい大漁ですw
こんなにドロップしててもザクザクチケットをもっている訳ではありませんよ^w^b



Lvが74になってからはさすがにゾンビでは上がりが悪く。。。;



今日はみもcがサイティを狩るというので一緒に行かせてもらうことに^^v


あまり%を見てる余裕がなかったので、稼ぎがどのくらいかはわかりませんが^^;
74%まで一緒にサイティを狩ってましたbb



というかオヤジ狩りですね☆A☆;;
きっと生前もオヤジ狩りで。。。。。。サイティさん成仏してください(゜д人)ゴメンネ


saite.jpg
やっぱり聖魔さんがいると回復が楽ですv
ただこの狩場はサイティが密集しているのでたまに攻撃しづらくなります^-^;



みもcはこのあと落ちましたが^^
一応74%までたまっていたのでb
サイティを5分くらいw狩ってからホムンクルーを狩りにいきました^v^


ホムンクルーはマガティアの左側にある建物の中にいますbb

平日だと結構空いてないので、それなりに人気の狩場だと思われます@v@;

1匹狩るのに4~5発かかるものの;
沸きがよく800も経験値をくれるので%がたまるのもなかなか早いですbbb




ということで少し狩っていると、見事~~b
L75.jpg
レベルアップ^w^

やっとこさビートルが装備できるようになりました♪

まぁ実際ビートルはLv70の装備ですけどねw
DEXが足りなくて装備できないでいたのです^^;


ドロップアイテムは

I06.jpg

赤い枠はサイティからドロップしてものですv

ウェアキャップ(闇)
レピブーツ(赤)

緑の枠はホムンクルーからですvv

スタド(茶)
モスブーツ(赤)

でした^^

どうしてこんなに毎回ドロップするんでしょうw^^w
メインのエルで狩るとまずなにもドロップしないのに。。。この違いは?



と、今回はこんなかんじのメイポライフでした^v^ノ

それにしても最近は廃です;;;このくらいのレベルは狩場は困りますけど、
一度狩るとどんどんレベル上がっていきますね~♪
次にLv上げが厳しくなるのは100Lvすぎたあたりですorz
今はノリノリなのでwもう少し上げていきたいと思います^w^b



おまけSS

1204289330.png
サイトでつくったこれからのメルの予定アバタを試着してみました☆

まだ実施されてないけど、髪型変えたいなー3ー;;



それではまた次回~♪


スポンサーサイト

コメント

|_ ̄))ソォーッ

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! なんでそんなにLvUPするんだぁぁぁぁい ヾ(`д´)ノ゙
・・・ずるい( ̄へ ̄゜)

サクチケがあるのと^^
攻略サイトみてモンスタのHPと経験値で狩場選ぶのと^^
とんかく努力で狩りまくるbb
これがウチのやり方ですねー^v^ノ

昨日はD子に単身つっこんでギリギリの狩りしてきましたbb
あやつは死神ですねTAT

遅れましたが、3次おめでとうございます^^
75ですか!?
うちのサブが抜かれる~~~(笑)
はやい・・・・

楽しんであげられるのは最高ですよね♪

せーらsありがとうございます≧∀≦ノシシ
投げは簡単な操作なのでLv上げやすいのです^w^
でもLv上げてたら友にキモイ言われましたΣ@A@;
だからそろそろ抑えていこうかなと思います^^;
楽しみながら最高ですね♪Lv高くなっても楽しくなければww

遅くなってゴメンネw

メルc3次おめでとwコメント遅くなってゴメンよwwwあんまりレベ上げすぎないでよぉwwまぁこれからも頑張ってねぇ(oゝω・o)

ちぃcコメントありがとう^v^ノ
レベルは少し自重し始めたよ@w@;;
やっぱりソロは飽きるのが早いのですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/7-8e9af7b1

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

