★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

またまたサブを作っちゃいました^-^;;;
今度は初のスピアマンですv



なぜ作ったかというとw









秘密です´∀`v




ということで、いきなり
スピアマン
2次転職のスピアマンになりました^-^



スピアマンになった理由は、

初めナイトにしようかと思って戦士を育てたのですが^^;
たまたまスノーボード銀で攻撃してたら、なんだか普段使わない武器のせいか;
以外にハマる@v@



リーチが長いo^ー^Ψ


攻撃力が高いo^ー^Ψ


ただし攻撃速度は遅い^^;



といった感じが今までエルで使っていた両手剣や片手剣と違って楽しめるところなのです☆





こんな感じで攻撃範囲はずいぶん広いですbbb
L30.jpg






ちょっと解りにくいですけど
スピアマン2

結構離れたモンスターにも攻撃当たってくれます^v^



これから訳あって50代まではLvどんどん上げていこうと思います♪




ギル員のちぃc&みもcへ。

メルとエルは呼んでくれればいつでもw行きますからね^v^b









と今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

これからはDKになったらギル員のサポートに回れそうで楽しみですな♪♪



おまけSS
おまけ
バグで落ちる直前に町の人は消えてしまいました。。。;
どこにいったのでしょうね^^;



それではまた次回~♪



コメント

いつの間にか新人さん作成・・・
あっという間にちぃに追いつくことでしょうwwwww

ゅぃちゅぁんさん。
作成しました^v^ただ。。。今日サクチケ切れたので;
なかなかLv上げに身が入らないかもです^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/8-30d63e60

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

