★歩くような速さでメイポライフ★

ゆっくりマイペースなメイポ日記です☆

今日はとにかくいろいろな狩場で狩ってきました☆



ルディのホワイトチュースクラットチャックマ


ジパングのカラス狐&狸



どうもLv30ちょいは固定的に同じ場所で狩ることができません^^;


1発で倒せると経験値は大して多くないモンスター、

2~3発で倒すと経験値はなかなか良いモンスター、


この2種類どちらを狩るかが悩みます。。。
一度はこれだbと決めたモンスターでも、Lvが上がり0%になると同じ相手を狩る気が急に下がりますし^^;
この繰り返しでなんとかLvを上げていく30代;;;

結構大変ですね;;このLvあたりは^ー^;




ちなみに今日はギル員のちぃcと動物の森で一緒に狩りをしてきました☆v☆ノ

さすがにLv差が大きいのか、まだうまいと言えるほどでないのが残念ですがw
早く追いついてマガティアなどで狩りしたいものです^-^b


と、ちぃcと狩りをし終わった後も狩場をいろいろ転々としながらも今日はLv4上げることができましたbbb




実際はほとんどカラスでアップだったのですけどね^w^;
L34.jpg
最後に撮ったSSですv
%を見てなかったのでLvアップの瞬間を撮りそこないましたTAT;





そして2次のスキルの「ブログレス」もようやくLv13にbbb
スキルレベルが上がるにつれて武器を振ったときの色が変わっていくのですが^^
熟練度
こんな感じの赤紫っぽい色の頃が一番好きです☆


まだスキルを上げず熟練度がないときは青色ですが、
熟練度が最大になるとオレンジ色になりますbb

この間にスキルレベルが上がるにつれて


オレンジ(間違ってたらゴメンナサイ(;□;);;;


という感じで色が変わっていきます^^
正直スキルレベル最大のオレンジ色は個人的にはあまり好きではありませんww(オレンジ色好きな人ゴメンナサイ(;□;);;;


でも最大になったら命中&ダメージの底上げがされるので楽しみにしてます^^bb
レベル上げる楽しみはスキルがどんどん強くなるところも一つの要素ですね♪



今日のドロップ品はこんな感じですv
I09.jpg


デビルズローブ(青)

はチャックマからのドロップですb

赤い枠内

アモリアローブ(青)
アモリアローブ下(青)

はスクラットからドロップしましたbb


あまり多くはないですけど^^;ないよりはマシですねbbb





と今回はこんな感じのメイポライフでした^v^ノ

寝る前なのであまり長く記事を書けませんが^-^;
定期的ではなく書きたい時にどんどん更新していきたいと思ってます☆

おまけSSは今回はありませんww


それではまた次回~♪



コメント

頑張れっ!

メルc~wレベ上げ頑張ってるネw早く追いついて一緒にどっヵ狩りに行こうねっっwでも上げ過ぎ注意wまぁ頑張ってね!ちぃも頑張って上げなきゃwwwww

実は私も密かにスピアマンのキャラがいたり(ぇ
非公表キャラが存在しております(笑)
いろんなキャラをもってると、あちこち行けるから
楽しいですよね~♪

ブログもメイポもまったり楽しくですよ~(≧∇≦)

ついでに (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

σ(・_・)ワタシも色々作ってみたいと思いつつ、装備とかで新たに資金がかかると思うと・・・ムリ( ̄へ ̄゜)
ちぃはσ(・_・)ワタシがタイマイはたいて買った装備を使いまくり成長しています!!ヽ(`Д´)ノ
この間メインでドロした日シュリまでも取っていったじぇ。。。。

ちぃc。
そうだね^^b早く同じ狩場で遊べるといいね☆
毎度抜かしちゃってたけど;;;
今回は特に野望はないのでw同じレベルになったらゆっくりと育てていきます^^


せーらさん。
非公開のスピアマン(´□`;)!!そんなキャラがいたなんて★
狩場いろいろで忙しいですけどw決まった狩場で狩るよりはずっと楽しいです★v★b


ゅぃちゅぁんさん。
確かに新しいキャラにはお金かかりますね^-^;
強化品とか使ってると普通の装備ができなくなったり( ̄ー ̄;)
ちぃc日シュリ使ってますねwウチももってないのにTAT;未だに雷シュリ1つと土シュリがたくさんです;;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atermbl.blog5.fc2.com/tb.php/9-88ceb4cb

oエルさんo

Author:oエルさんo
■■■■■■■■■■■■
 
■桜サーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日18:00~21:00

 メルシエル (♀)Lv16
 職業:ファイター

 まふぃんs (♀)Lv20
 職業:インファイター

●長期休暇中の方々●

 Melancholyy (♀)Lv73
 職業:ハーミット

 oエルさんo (♂)Lv123
 職業:パラディン



■ぷらむサーバで稼動中■

 主なIN時間 :
 平日10:00~14:00

 prominence (♂)Lv75
 職業:メイジ(火・毒)

 oぷらむエルo (♂)Lv56
 職業:スピアマン

■■■■■■■■■■■■

この人とブロともになる

